忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

高橋ミカ青汁のお味は?美力青汁ビューティーの評判

雑誌に紹介されてて気になったのが「美力青汁beauty」 と言う、
高橋ミカさん プロデュースの青汁。
高橋ミカさんは有名エステのカリスマでありながら、
女性向けの 化粧品やサプリの開発も手掛けてらっしゃる方です。
テレビにもよく出てるので、ご存知の方も多いかも?


>>高橋ミカの美肌新習慣"女性専用"青汁『美力青汁beauty』


今回、どうも古臭いイメージがある青汁に
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分を配合した
女性向け青汁を発売したとのことで、早速飲んでみた方の声を聞いてみました。


バラの香りの青汁って珍しい!これなら積極的に続けられそう。  

・便秘が解消されたのにびっくり。おかげでお肌の調子もいいみたいです。  

・ママ友に出したら「変わった色のハーブティー」と思っていたみたいで、
 青汁だと言うと  驚かれました(笑)
 お土産をねだられたからちょっとあげたけどもったいなかったかな・・・。  
 でも、いい物は人に薦めたくなりますよね。  

・箱も可愛いし、こんなオシャレな青汁見たことない!
 味も成分も、本当に女性向けって感じですね。  

・今まで青汁は飲んでいましたが、どうせなら美容効果も期待できるこれ
 と思って切り替えました。  

・私の便秘が治ったのを見て主人まで飲み始めました。
 今までも夫婦で毎朝青汁を飲んでいたのですが  
 主人曰く「こっちのほうが美味しいから」と言っています。  
 バラの香りが女性向けだと思ったんだけど・・・。

・寝る前に飲むようにしています。肌荒れが引くのが少し早くなりました。

・飲みやすくて、コンセプトも女性らしくて、続けたい青汁です!


味も効果もなんだか期待できそうな予感・・・。  
まずは送料無料のトライアルセットでお味のほうを試してみたいと思います。


>>高橋ミカの美肌新習慣"女性専用"青汁『美力青汁beauty』 お得なトライアルはこちら!

PR

2013/08/25 美容ドリンク・青汁 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS