忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

かわいいプリント、ビーズ、ビジュー・・・オシャレなバッグならThink Bee!(シンクビー)

もう冬も深まってきてどんなに服装をオシャレにしても
コートをはおってしまうと全然わからないのが悩み。
それにコートってそう何着も持ってないからいつも外出は同じになってしまいますね。
だから 私は小物で差をつけようと思っています!


靴もそうなんですが特に手持ちのバッグ!
コートにあわせてバッグをかえると、とたんにモードになったりきれい目になったり
いろいろテイストがかわるからオシャレ度UPにはかかせないアイテムなんです(^^)


私は「Think Bee」シンク・ビーっていう
バッグのお店にいますごくはまっているんです♪
なんといってもそこら辺に売っているバッグと全然デザインが違うんです。


デザイナーは河合吾郎という人で
革新的なアートワークが話題のシンクビーのバッグたちはどれも凝ったものばかり。
たとえばバーキン型のバッグにしても
普通は色ぐらいでしか差がつけられないけど 
シンクビーのバッグは星条旗をかわいく斜めにあしらってその上に
星のプリントがしてあったりかわいさも満点。


最新作のノエルボストンバッグのプリントがとってもかわいくて、
このバッグとロックスター長財布が私のイチオシ!
来年はこの財布を使おうかな?星もキラキラでお金もたまりそう♪

手持ちのバッグはもちろん財布とかポーチもこだわっていて
刺繍やビーズ、パッチワークなど女の子がワクワクするような夢いっぱいのデザインなんです。

意外にバッグにはたくさんの色がちりばめられているから
どんな服装にもよく合うんで使いやすいのも特徴なんですよ♪

冬の暗くなりがちなコーディネイトにシンクビーのバッグ オススメします!


公式サイト>>輝く宝石のようなバッグ シンクビー!


PR

2013/12/22 ファッション Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS