忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

浜田ブリトニーダイエットはベジライフ酵素液!リバウンドなしの置き換えダイエット

いつもネットで見る 浜田ブリトニーさんのダイエットに 成功した写真!
本当に痩せてきれいになりましたよね。
テレビでよく見ていた頃とは まったく変わっててびっくりしました。

なんと52キロから37キロへと 結局15キロ痩せたそうです。 スゴイ!!
で、なんのダイエットをしたのか 興味津々だったんですけど
「美的90選 ベジライフ酵素液」と いうものを飲んでいたそうです。



>>プチ断食で目指せ体重-13kg減! ベジライフ酵素液


↑こちらの公式サイトで、浜田ブリトニーさんのスゴイ変身ぶりが
見られますよ Σ(゚д゚;)


酵素液って、今すごい流行っているじゃないですか?
芸能人の方も結構酵素液ダイエットしてる方が多くて 気になっていたんですよね。
でもどの酵素がいいかイマイチわからなかったんです。
まず美的90選 ベジライフ酵素液の飲み方ですが
オレンジジュースとか炭酸水とか飲み物で割ってもok! (もちろんそのままでも!)
これだと味に変化がついて飽きないかも。
で一日一回朝食に置き換えるそうです。
夕食だと厳しいかもしれないけど 朝食だったらもともとあまり食べないし
時間がなくて食べられないこともあるので 私には軽くイケそうだと思いました!!
酵素液はのみごたえがあって90種類の栄養素が 入っているから
お腹がすきにくいんですって。
黒糖の味もついているから スイーツ感覚で飲めるかも。
ちなみに90種類の酵素液はなんの発酵液かというと・・

ハチミツ、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、うめ、ナンテンの葉、アマドコロ、アマチャヅル、 ツユクサ、ハブ草、ツルナ、はと麦、トチュウ葉、ヤマイモ、オトギリソウ、クマザサ、たんぽぽの根、レイシ、カンゾウ、 マツ葉、エビスグサの種子、オオバコ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、 ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイソウ、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコクボク、アカメガシワ、クコ葉、 ・・・続く・・

ううっ! ここまでにします(笑)だってすっごくいっぱいあるんです。
まるで漢方薬みたいな感じですねΣ(゚O゚ノ)
こんなエキスはいってたらそりゃ体の代謝も良くなりそう!!


ブリトニーさんはこの酵素ダイエットを始めてから 一切リバウンドしてないそうです。
きっと体質も変えるんでしょうね。
ちなみに一日決まってませんが 約20ml~40ml飲めばいいそうです。
おいしいダイエットランキング1位だし、もうとにかくレビューが多くて
みんなこれ 飲んでダイエットしてるんだなー という感想。
リピート率も86パーセントだから 酵素液を選ぶなら
私は 美的90選 ベジライフ酵素液 からはじめてみようかな?




>>プチ断食で目指せ体重-13kg減! ベジライフ酵素液 のキャンペーンサイトを見る


PR

2013/08/31 酵素ダイエット Comment(0)

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS