忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

脂肪・セルライトの揉みほぐしマッサージにアセチノスマート

脂肪をほぐして痩せやすくするには、揉みほぐしマッサージがやっぱり
有効なんですけど、正直自分でやるのは大変。
届かない場所も多いですしね。
かといって、エステにいくのはお高いし・・・。
自分で手軽にできて、しかもエステより断然安いのが
テレビショッピングで人気の脂肪もみほぐしマシーン「アセチノスマート」です。


公式サイト>>【自宅でエステ!!アセチノスマート】


若いときは食べても太らないタイプだったし、すっかり油断していたら
腕や太ももにセルライトらしきものがびっしりできていることに気づきました。
見た目も悪いし、かたくなった脂肪ってなかなか落ちないんですよね・・

エステに通おうかとも考えましたが、やっぱり金銭的にも厳しいし
近くにエステがなくて行くのが大変なので諦めていました。

そんな時見つけたのが「アセリノスマート」というアイテムです。
自宅で簡単にエステでハンドケアされているような効果を得られる
3D美容ローラーなんです!

私のようにぼこぼこと固くなった脂肪は、とにかくもんで潰して
流していくことで解消されていくんだそうです。
その面倒なマッサージをしてくれるのがアセチノスマートで、
13個の突起のついた6個のローラーが3方向同時に回転して
お肉をもみだし刺激します。これだけ複雑な動きをするなんて
人の手よりもすごいんじゃないかと思っちゃうくらいです。
これなら手ごわいぼこぼこも潰せそうです。

そして私が一番魅力的に感じたのは、お風呂でも使えるという事です!
充電式のコードレスで防水仕様なので、お風呂で半身浴をしなから
リラックスしてみほぐすことができます。
やっぱり温まった体の方がほぐしやすいし防水なのはありがたいです。

お風呂で使用している方も、「気持ちいいしリラックスできる」と
絶賛しているので、私も早く使ってみたくなります♪

ぼこぼこは放っておくとどんどん硬くほぐれにくくなってくるので
早めに対処しなきゃです!!


>>【自宅でエステ!!アセチノスマート】の詳細&キャンペーンを見る!


PR

2014/01/04 ダイエット Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS