忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

海草ヘアエッセンスでおなじみのラサーナから赤ちゃんコラーゲン配合のオールインワンゲル誕生!

ぷるぷる肌になりたい!でもスキンケアにあんまり手間はかけられない・・・。
そんな私のワガママを叶えてくれそうなアイテム、
ラサーナの海藻オールインワンゲルを見つけました。


公式サイト>>ラサーナ 海藻 オールインワン ゲル


女性なら誰でも憧れる赤ちゃん肌。  
赤ちゃんのお肌には水分もコラーゲンもいっぱい・・・なのは 私も知っていますが、そ
の中でも特に赤ちゃんコラーゲンと言われる3型コラーゲンと言われる成分が
特に重要なんだそうです。
ひと口にコラーゲンと言っても その種類は様々。
必要な物をより効果的にお肌に届けてくれる・・・
そんな都合のいい物を探していた私が知ったのが
「ラサーナ海藻オールインワンゲル」だったんです。  
余談ですが、実はラサーナの海藻ヘアエッセンスは私も愛用中。
髪の毛が本当にしっとり サラサラになるんです。
あれをお肌につけるなら悪くないかもな、と思うのですが、
もちろんこのオールインワンゲルは海藻パワーだけじゃないですよ。  


このゲルには赤ちゃんコラーゲンをよりお肌に効果的に届ける弾力復元ゲルを使用。
お肌の上できゅっと結びつきとろけて膜を作るので、せっかくのコラーゲンを逃さずお肌に留めてくれます。
この弾力復元ゲルはスパチュラですくって崩れてもすぐに元通りの形になるほどのハリと弾力。
これをお肌に乗せるとなると・・・いろいろ、期待できちゃいますね。  
そしてラサーナお得意の海藻保湿成分に加え、各種天然成分から抽出した「ハリ成分」「潤い成分」も 含まれているのでいろんな肌質の方のお悩みをかなえてくれます。  


もちろん、オールインワンゲルですから化粧水も乳液も一切必要ありません。  
今ならクレンジングなどとのセットでお得に購入できるチャンスなので、
結構私悩んじゃってます。  
やっぱり、いい物はシリーズでそろえたいですもんね。

 
>>ラサーナ 海藻 オールインワン ゲル のキャンペーンページを見る

PR

2013/08/21 オールインワンゲル Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS