忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

黒木瞳さんCMのスキンケア化粧品「リッツ」数量限定トライアルセット

黒木瞳さんのCMで気になっていた スキンケア化粧品 「リッツ」。
黒木瞳さんが本当にきれいで 憧れだったので 興味深々でした!
そのリッツシリーズをたっぷり7日間試せるトライアルセットが
あるんです~(*´v`*)


>>【リッツシリーズ】豪華5点トライアルセット


クチコミを調べていたら なんとアットコスメの美容液部門で
リッツのゴールデンナイトジェリーは ずっと1位だったんですね♪
効果はとくにハリ感や 肌がふっくらする、肌に明るさが出る、という
実際に使ってみた人の意見が 多くてさらに期待が膨らみました☆


このゴールデンナイトジェリーは夜用の美容液で
3ヶ月たっても潤いを失わないリンゴの成分配合で
寝ている間にターンオーバーを促すんですって。
これ、ヨーロッパで大注目されている腐りにくいリンゴが生み出す
エイジングケア成分の 「アップルセルティック」とよばれるものだそう。
3ヶ月たってもみずみずしいリンゴ、って 肌に効果ありそう~!!


見かけも ゴールデンナイトジェリーの色も黄金に輝いていて
すっごいきれいなの!
アップルタイザーをジェリーにしたみたいで おいしそう♪
また日中美容液としてスキンリバイバルリフトEXと いうのが
リッツから出てるんですけど、 従来品の3倍保水力があって
2つの酵母が配合されていて 肌の「巻き戻し力」がすごいんですって。
時間が巻き戻っちゃうのかな??
なんかわくわくしますね\(⌒∇⌒)/


これは是非お試ししてみようと思ったら
クレンジング、化粧水、美容液、集中日溶液、ゴールデンナイトジェリー の
1週間分がはいってるリッツのトライアルセットがありました。
これは豪華でうれしいかも! 数量限定だから急がなきゃ(≧∀≦)
ラインで試して 早速リンゴの力、アップルセルティック 実感してみます!


>>【リッツシリーズ】豪華5点トライアルセット のキャンペーンサイトはこちら!

PR

2013/08/28 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS