忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

ロシアンプラセンタ配合のスノーヴァ化粧品トライアルセット

今やスキンケアの中にプラセンタを含むのは当たり前のようになっています。
でもこのプラセンタってピンからキリまでいろんなものがあります。
スノーヴァのプラセンタ化粧品は、
ロシアンプラセンタという最高級のものを使っているんです。


これはセレブリティしか使えないほどの高級な
「ロシア科学技術アカデミー」製なんですって。。
プラセンタの原料である胎盤も厳選した優良種の豚のものだけを
使用しているという徹底ぶり。


そして何といっても添加物なしなど品質・安全徹底管理というのは
やはり肌につけるものは重要ですよね。
スノーヴァは銀座で「スノーヴァ銀座サロン」も開設していて、
そこでもこのロシアンプラセンタを使った施術を行っているんだそうです。


でも銀座まで通えない、自宅で手軽にロシアンプラセンタを使ったケアをしたい
という人のためにスノーヴァでスキンケアを販売しているんだとか。
私も「どこかで見かけたことがある」と思ったら雑誌で紹介されていました。


いくら口コミがよくても本当にいいのかというのは
自分で使ってみないと分からないですよね。
そういう人のために初回限定でお試しセットも販売しているそうです。


これはライン使いができるように
クレンジング・洗顔フォーム・美容液・化粧水・乳液・
クリーム(日中・夜用)が入ったのもので、10日間使えて2100円というお値段。
プラセンタが入っているものなのにこれはかなりお手頃価格です(*´v`*)



PR

2014/04/29 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS