忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

目元を効果的にケアするサンスターエクイタンス

顔全体のケアにはシートパックがあります。
でもシートパックって目元・口元部分って空いてるから
別にケアが必要なんですよね。


特に目元は乾燥するとシワになったり、
それが続くとシワが深くなるからあまりよくないんです。
でも目元専用のケアってほとんど見たことがありません。


その時に見つけたのがサンスターから発売されている
「EQUITANC(エクイタンス)」という目元ケア専用のシートです。
サンスターって歯磨き粉などの口のケアイメージが強いから、
こういうアイテムが出ていることにビックリでした。


このエクイタンスは目元の部分ケア専用のもので、
目元(目尻部分)に貼るものらしいんです。
目尻のシワっていきなり出てくることがあるんで
本当に毎日のケアが大事になってくるんですよね。


それが自宅で簡単に出来るらしいんですが、値段はちょっと高め。
それだけ効果があるということなんだと思います。
シートは人工コラーゲンとヒアルロン酸からできていて、
それを貼ることで目元にピンポイントで浸透して
ピンとハリのある目元になるんだそうです。


今のところ目元は普通のケアで大丈夫そうですが、
シワが気になってきたらこういうものを使って
しっかりとケアしなきゃいけないんだろうなと思っています。



PR

2014/04/14 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS