忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

百貨店ブランド「アユーラ」を手軽に試せる「ファーストアユーラ」セット

アユーラといえば、東洋と西洋のよいところを織り交ぜたコスメブランド
として有名ですよね。
私は特にアユーラの作る香りが好きで、以前はよく使っていました。
百貨店ブランドなので、ちょっと敷居が高い・・・と思う人もいるかもですが、
そんなアユーラのコスメを手軽に試せる入門セットがありますよ♪


>>アユーラ化粧品『ファーストアユーラ』


肌質を問わず色々な方に表れてしまう肌の不調。
体が疲れている せいだけではありません。
現代社会に生きる女性はストレスでいっぱい。
心の 不調もお肌の不調につながるんです。


そんな心と体のアンバランスから来るお肌の揺らぎ、
これをまとめて改善しようというのが アユーラのホリスティックケア。
これ、東洋の思想から来たお手入れ法なんですって。


 アユーラのこのホリスティックケアでは、
主に肌と心にアプローチする化粧水、体と心に アプローチする入浴剤というように、
根本の部分である心をないがしろにしない、今までにないタイプのお手入れシリーズです。
香りで癒され、使い心地で癒され、素敵なボトルデザインで 癒される。
本当に女性の事を内面から良く考えられているんです。  


もちろん、スキンケア用品としての機能も優秀。  
肌タイプ別にきめ細やかな4タイプのサポート成分が用意されています。  
ニキビができた時はこれ、最近ハリが気になるからこれ、と
気軽に使い分けできそうなのも いいですよね。  


お試しセットではしっかり14日分が入っているので、
アユーラのこのホリスティックケアを試すには 十分な量かな。
塗るだけで終わらない、内面から綺麗になれちゃうこのアユーラの化粧品。
プレゼントとしても喜ばれそうなセット内容です♪

 
>>アユーラ化粧品『ファーストアユーラ』キャンペーンページを見る

PR

2013/08/23 トライアルセット Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS