忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/26

小林製薬のスキンケア化粧品「ヒフミド」は保水力3倍のセラミド配合!トライアル980円

乾燥はすべての肌トラブルの元!
お肌をしっとり潤わせてくれるのは「セラミド」が大切ですが
保水力がもっとも高い「ヒト型セラミド」を配合した小林製薬の「ヒフミド」なら
効果的にお肌にうるおいを与えてくれます。
製薬会社の技術を生かして作られた化粧品だから安心(*´v`*)
トライアルセットは980円とお得に試せるのも見逃せません。



公式サイト>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット



美容に詳しかったり興味がある仲間達と、定期的に
“美容情報交換”という名の女子会をよく開いています。
新しく発売されたコスメを使ってみた感想や
おススメのスキンケア情報の交換など。


30代、40代ともなると、お肌のコントロールが結構大変なんです。
20代と30代では、合うコスメも変わってきますしね。
いかに、お肌に合うスキンケアを見つけられるのかが、自分へのテーマ。
それには女子会などで、情報を交換するのが1番の近道♪


最近の話題はもっぱらアンチエイジングについて。
お肌の乾燥と保湿の悩みはつきません。
そんな悩みにバッチリ当てはまると、おススメしてもらったのは
小林製薬から発売されている「ヒフミド」でした。


セラミドには「ヒト型セラミド」「合成セラミド」「合成擬似セラミド」
の3種類に分かれているらしく、
小林製薬のヒフミドに配合されているのは「ヒト型セラミド」。
人の肌と全く同じカタチで出来ているので、他のセラミドに対して
小林製薬の「ヒフミド」は、約3倍の保水力なんですって!


ヒフミドを使用した友達の話しでは、即効性はいまひとつですが
10日ほど使い続けると、徐々にお肌の潤いを感じてきたとか。
それも、表面的なうるおいというより中からしっとり潤ってる感じだそうです。
バツグンの保湿力には、とっても興味が湧きます。


話しを聞けば聞くほど、
試してみたくなるくらい魅力的な小林製薬の「ヒフミド」。
クレンジング・ソープ・モイスチャーローション・クリーム・
UVプロテクトミルクの5点セットに可愛いミニバッグがついて980円
というお得なセットがあるみたいなので、
どんな効果を期待できるのか、1週間後の私を楽しみにしたいと思います。



>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセットお得なキャンペーンはこちら!








PR

2013/10/26 トライアルセット Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS