忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

乾燥・肌トラブルをお風呂でケア!家族全員使える入浴剤「華密恋(カミツレン)」お得なトライアル

カサカサ乾燥が気になる季節。
乾燥からかゆみに繋がって、肌荒れになっていくことも多いので
早めのケアが大切です。
家族全員で乾燥ケアができる入浴剤「華密恋(かみつれん)」
保湿・消炎作用が豊富なカモミールのお肌に優しい入浴剤。
あかちゃんのおむつかぶれからお母さんのカサカサまで、
みんなで潤いケアができる嬉しいアイテムです(*´▽`*)


公式サイト⇒乾燥肌、敏感肌は入浴で解決!→薬用入浴剤「華密恋」


私は子供のころから肌が弱くて、夏はあせも、冬は乾燥でいつも
なにかしらの症状に悩まされてきました。
お肌のトラブルは汗をかくと良いと聞くので毎日のように半身浴はしていたんですが、
あまり効果は見られなかったんです。
たまに入浴剤なんかを入れるとお肌に合わずピリピリしたり、
お風呂上りに乾燥してかゆくなったり
と逆に悪くなってしまうことだってあります。
でも日本のお水ってそのまま入浴すると塩素の刺激が強すぎて良くないと聞くので、
なにか刺激の少ない良い入浴剤はないのかと探していました。
そしてやっと見つけたのが「華密恋」です。


かみつれんは、カモミールの成分から作られた入浴剤で、
他の入浴剤と比べると有効成分が断然多い商品なんです。
カモミールは保湿・消炎効果があるとされていて、
昔から肌のトラブルに世界中で利用されてきたハーブ。
傷ついてデリケートになったお肌のケアには最適な植物なんだそうです。
そのカモミールは花以外に、葉っぱや茎などすべてを使い抽出した
濃いカミツレエキスが入っているので、抗アレルギー作用や沈静作用があり
お肌を整えてくれます。

化学肥料も使わず、契約農家の方が丁寧に作ったカモミールからできており
余計なものは一切入っていないので、
子供から大人まで家族みんなで安心して使用することができます。

でも子供の肌って本当に敏感ですぐ肌質が変わるので、一度試してみたいですよね。
そこでぴったりなのがお試しセットです。
入浴剤以外にもミニ石鹸や泡立てネットもついてきてとってもお得なセットなので、
まずは家族みんなで試してみると良いですねヾ(´∇`)ノ


>>乾燥肌、敏感肌は入浴で解決!→薬用入浴剤「華密恋」お得なトライアルキャンペーンはこちら!


大人用

PR

2013/10/31 敏感肌 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS