忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ハニーチェコンディショナーが良かった件♪

最近 髪をカラーリングしすぎて
パッさパサでスタイリングもむずかしくて・・

パンテーンとか400円くらいのコンディショナーを使っていたんですが
(前はそれでよかったんですが)
今はとにかく水分がないのでちょっと価格をアップして
「ハニーチェ」という1000円くらいのコンディショナーを
使ってみることにしました。

とにかく ボトルがかわいいんです!
ハチミツの入っている壷みたい★
それもそのはず ハニーチェは成分に8つのハニーをつかっているそうです。

クローバー、ラズベリー、ローズマリー、
ブルーベリー、アカシア、レモン、ハチミツ、
マヌカ・・

ちょっとどれもおいしそすぎる!!!
それを髪につけちゃうなんてすごい贅沢ですよね(^^)
はちみつはビタミンや酵素、ミネラルなど美容に良いとされる成分を
バランス良く含んでいるから私は毎日朝食べているんですが 
これからは毎晩髪につけるぞ♪

使い心地はあまり香りはしないんですがそれが逆に髪に優しそう。
パラベンとかタルク、着色料も使って無いそうなんですが
それがなんと無くわかる感じです!

コッテリとはしていないみずみずしいテクスチャーで
「髪潤うかな?」って思ったんですが
翌日「すごい 髪まとまる~!!」
毛先がばらばらにならないのでスタイリングも早いです。
買ってよかった!
ちなみに動物実験もフリーで好感持てる会社なので 
ずっと使っていこうと思います♪

PR

2014/01/15 ヘアケア Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS