忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

TRFのダイエットDVD「イージー・ドゥ・ダンササイズ」全曲歌える曲だからなりきりTRFで痩せる!?

夜中のお菓子タイムにいつも見ちゃう
TRFのダイエットDVD「イージー・ドゥ・ダンササイズ」のCM。
かなりの回数の巡り合わせで、「お菓子食ってんじゃないよ!」
と言われてるような気持ちになってしまいます^^;

 
>>TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ


DVDみてエクササイズするタイプのものは
モムチャンダイエットとかヤーナリズムとかやった事ありますが
難点は続かない事なんですよね・・(=_=)
でもこのTRFのはCMみてるだけでも なんか楽しい・・!
TRFって私が青春時代に一番 流行っていた曲ばっかりだから
カラオケの振り付けのノリで 出来るかも? とだんだんCMにはまってしまいました♪


このDVDの監修は本当にTRFさんが何度もステップを試してみて
腕とか足に効くのはどういう動きかを確認しながら作っているそうです。
しかもただのエクササイズにならないように、
かっこよく踊れるように作ってあるんですって。 これはちょっとうれしいかも?!
こっそりTRFになりきり選手権を おうちで開けます(笑)


ゆっくりのテンポから実際のテンポまで、段階的に指導してくれるので
これは初心者の運動オンチの 私のようなものでもついていけそうかな?
(DVDダイエットって、意外と「ついていけない」ものも多いんですよねえ)


最後にTRFメンバーと一緒に通しで踊るのが楽しみに なっちゃいますね(*^^*)
ちなみに1stエディションは
「EZ DO DANCE」「SURVIVAL DANCE」「BOY MEETS GIRL」
2ndエディションは
「Over night sensation 」「masquerade」「CRAZY GONNA CRAZY」
これっ!全部歌える曲だ~♪ (小室哲哉ってスゴイ・・)


そろそろボディを変えるときが来ているのを 着実に感じてるので やってみようかな?
体重計の筋肉量を測ったら標準以下だったし↓


30日間だったらトライしたあとも返品できるそうなので
これはやってみるしかない!
だって、腹も足も筋肉ないからタルみがひどい(笑)
気持ちが変わらないうちに早速頼んじゃいます(ノ´▽`)ノ



>>TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ 返金保証付きページはこちら!

PR

2013/08/20 ダイエット Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS