忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

敏感肌でも安心の自然派化粧品ノエビア80ピュアトライアルセット 2週間分で1260円

ノエビア化粧品をお得にお試し♪
ノエビアでいちばん人気のある「ノエビア80ピュア」シリーズ
たっぷり2週間トライアルセットが1260円でお試しできます!
自然派で敏感肌にも優しい使い心地のノエビア。
昔からあるメーカーだから、安心感もありますよね(*´v`*)


公式サイト>>ノエビア80ピュアシリーズトライアル


昔、母がよく使っていたノエビア。
鏡台にあった、紫が基調のコスメですごく高級そうな感じがして
子供心に素敵だなぁと思ったのを覚えています。

最近ノエビアスタイルというWEBを見つけて
ちょっと見ていたらノエビアって自然化粧品なんですね。
知りませんでした。

私はオーガニックとか自然化粧品に最近興味を持つようになって
いたのでノエビアもちょっと興味津々♪
とくにノエビア80ピュアシリーズというのに心惹かれました(^^)

ノエビア80ピュアは14種類の植物成分に植物性の美肌成分配合
さらに無着色 無鉱物油なんですって。
これは 肌に優しそう!

コラーゲンが入っているのですがそのコラーゲンがなんと植物性で
大豆の種子から抽出したものなんですって。
いつも豚とか牛とか動物性のものばかり見ていたので 
すごく体にもに負担がかから無さそうなところがいいですね!

またヒアルロン酸も植物性でなんとオクラの果実から抽出したもの。
オクラってあのオクラ!?
ヒアルロン酸が入っているなんて知らなかったです。
これからは いっぱい食べなきゃ(笑)

そして保湿はサトウキビやとうもろこしから取れるアミノ酸が主成分だから
これもなんて肌に優しい布陣★

ぜひ 使ってみたくなっちゃいました!
クレンジング、ミルク、ローションなどラインで2週間も使えるのに 
トライアルがなんと1260円だったので これなら気軽に試せます!
早速 頼んでみるしかない(*´▽`*)♪


>>ノエビア80ピュアシリーズトライアルキャンペーンサイトを見る!





PR

2013/11/18 敏感肌 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS