忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ゆるんだ「涙型毛穴」、「ファンデの毛穴落ち」ケアにアンサージュ

時間がたつと最近ファンデの毛穴落ちが 多いような。
夏の疲れからか 年齢的に圧倒的にハリ不足に陥ってるのか・・。
以前よりも毛穴がたるんだというか、毛穴が涙型になってる気が。汗

毛穴ケアに特化したスキンケアで 何かいいものはないかなぁ。。
と 思っていたら発見しました!
アットコスメで評価の良かった 「アンサージュ」の毛穴対策セットです。


公式サイト>>アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット


「毛穴が変われば肌質は変わる!」 というキャッチコピーのとおり
アンサージュは毛穴に焦点を当てたスキンケアなんです。
毛穴が涙型になったり 毛穴がでこぼこしてきた人には 救世主になるかも??
これは期待大です!!


毛穴の広がりはターンオーバーの乱れとハリの低下が 原因。
開いた毛穴はでこぼこになるため 肌表面に陰影がつき 老け顔に見えるんですって。
こ、これは・・・恐怖(-""-;)
アンサージュにはアーティチョークに入っている 「シナロピクリン」という成分が
入っていて、これがハリと潤いを与え、キメをそろえる効果があるらしいんです。
そういえばフランスの小説とか読むと、王宮の食事にアーティチョークがでてきて
高貴な食べ物だと私には印象がありました。
やっぱりアーティチョークって 体にも肌にもいいこと 昔の人は知ってたんですね。


ちなみにアンサージュは100年の化粧品研究の歴史がある製薬会社(山田製薬)が作っています。
製薬会社のスキンケアってとっても安心感がありますよね♪


アンサージュのクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液の 4点セットで
初回は3980円(実際は14175円!)だそうです。
すごい割引率でちょっとお得な気分!!
もちろん肌に合わなければ、1度で解約することもできるので早速 試してみようかな?


>>アンサージュ パーフェクト毛穴4点セットの詳細を見る



PR

2013/08/27 毛穴対策 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS