忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ラサーナの海藻ヘアケアで美しい髪を目指すプログラム ドライヤー付きで7130円!?

ラサーナの海草ヘアケア、使ったことありますか?
もう私はかれこれ使い続けて10年以上になるんですけど本当にいいんです!!
普通の髪のトリートメントと全然感触が 違うのでぜひオススメしたいです。
使用感が全く違うのに驚きますよ★


そんなラサーナが美髪プログラムというキットを発売したんです。
2.3ヶ月ももつ海泥シャンプーとコンディショナー、
海藻ヘアエッセンス(3~5ヶ月分) トライアルセットにブラシと
ヘアドライヤー(なんと8400円のもの)がついて 7130円Σ(゚O゚ノ)!


公式サイト>>Lasana 美髪プログラムセット


すごくびっくりしました!
だって、ヘアードライヤーだけで元をとってる(笑)
是非まだ使ったとこない人に試してほしいと思って、
ラサーナのことちょっと書いてみます。


気になるラサーナの成分は ブルターニュ産をはじめとする世界各地から、
ラミナリアオクロロイカ、 アラリアエスクレンタ、といった
海藻のエキスを全商品に配合。
界面活性剤については、できる限り
植物系原料由来のものを使用しているので安心ですよ。
動物愛護の視点から、動物由来の原料は使用していないということで
会社のイメージも好印象です。


特に私のオススメはラサーナの海藻ヘアエッセンス!
トリートメントってそれ自体クリームで 髪に油分を塗って
しなやかにするような感じがするけど このエッセンスは使った後
(ちなみに髪を洗ったあと髪につけて流さないタイプ)
髪自体が質がかわっていくというのか 髪の毛の一本一本が
サラサラ フワフワになって まったく違った質感になるんです。
なんかもうたとえは悪いですけど 髪に最高級の柔軟材を使ったみたい♪
そしてなんだかこれをつけると髪が軽くなった感じがするんです。
トリートメントって髪にちょっとベタつくときが あるじゃないですか?
それが全くないんです。 だからすごく髪のセットもラクになるんです!


本当にラサーナ、私のオススメのブランドなんです。
この機会に 試してみてくださいね☆


>>Lasana 美髪プログラムセットの詳細を見る


PR

2013/08/30 ヘアケア Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS