忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/26

ひよこクラブ掲載ステロイドが入っていない肌荒れ対策クリーム「ホープスリリーフ」

肌荒れがひどい、肌のバリア機能低下のせいでかゆくなったり
かぶれたりするということがあります。
どんなクリームを塗ってもなかなかガサガサが治まらず
かゆみが増すばかりということもあるという人が多いそうです。

特に赤ちゃんのアトピーや肌荒れって
どんなクリームを塗っていいかも分からないし、
大人が使っているような保護クリームを塗っても大丈夫なのかなって
迷ってしまいますよね。
できるだけステロイドの薬は使わないほうがいいって聞くし・・・。
私の周りのお母さんにもいたんですが、
赤ちゃんに塗ってもいいクリーム自体もよく分からないし、
さらにそれがアトピーの子供にいいのかと言われると不明ということが多いそうです。

その時に見つけたのが「ホープスリリーフクリーム」というものです。
これはベビー雑誌の「ひよこクラブ」でも紹介されているので、
もちろん赤ちゃんや子供が使っても大丈夫なんです。

このクリームは非ステロイド、天然由来成分、無添加と肌の負担もほとんどないので安全。
天然由来成分は、マヌカハニー、アロエベラ、カレンデュラ、ゴツコーラ、リコリス
といったもので肌バリアを整えたり炎症を抑えてくれるものが入っています。
天然の成分でお肌を守れるのは安心ですね。
香料なども入っていないらしく、その代わり天然のニオイがちょっと強いみたいですが、
蜂蜜と漢方の混ざったような香りだそうです。
それが安全な証拠だと口コミでも話題になっています。

確かに香料って肌にあまりよくないものもあるそうですし。
アトピーや肌荒れが何をやっても治らなかったという人はチェックしておきたい商品ですね。

ステロイドを使いたくないママはぜひためしてみてください^^



>>述べ5万人愛用!アトピー向けホープスリリーフクリーム


PR

2014/01/10 敏感肌 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS