忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

おすすめヘアカラー ろれあるぱりフェリエ3Dカラー

私は 子供のときからすっごく髪がほそくてボリュームもなく
またすぐ枝毛になっちゃっていつも ブラシが通りにくいんです。

傷みやすい髪だから、あんまりパーマとかカラーとかしないほうが
いいのはよく分かっているんだけど、
でも気分を変えたくてすぐヘアカラーしちゃうんですよね(^^;)
ひどいときには1週間くらいで違う色にしちゃうんです。
しかもいつも染めるのは自分でです。

頻繁に美容室で染めたいけどこんなにすぐ色を変えてもらったら
お金が持ちません。。

なのでちょっとでも質のいい、それでいて廉価なヘアカラーないかなぁ?
て思ってたんですが、この間クチコミでよかった
ロレアルパリの フェリエ 3Dヘアカラー
はじめて試してみたんです。
(ちなみにお値段は745円でした)


これ すっごく良いです!!
染めた後 全然痛んでない。
前の通りの髪ざわり、クシどおりでした!!
いや むしろ 前より良くなっているかも(笑)

クチコミどおり本当に良くて買ってよかったです。
だけど難点が、どこの店でも5,6色しかおいてないんです。

みんなそうなのでこのくらいのカラーしか発売していないのかな?
と思っていましたが
HPで調べたらなんと18色も出ているじゃありませんか!

いつもいっているドラッグストアではどうしたわけか赤系が多くて
私も 赤めのブラウンにしてしまったのですが
はっきりいって おばちゃんくさい色になってしまいました・・
なぜ アッシュ系とか置いてくれないの!って感じです。

よって またヘアカラーしなくちゃならなくなったのですが 
まぁ髪が痛んでないのでいいとしましょう(笑)
結局 また染める羽目になりましたが
このロレアル3Dヘアカラー 本当に オススメです♪

PR

2013/11/10 ヘアケア Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS