忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

白い石けんと緑色の石けん、朝用夜用セットの洗顔石けんP.G.C.D.でファンデ要らずの肌へ

ノーファンデでも透明感のある美しい肌だったら・・・。
普段はファンデーションを塗り重ねて隠すことばかり考えているけれど、
もっとシンプルに本来のお肌の良さを引き出せたらそれが一番理想的です。


ファンデーションに頼らない肌は、まず洗顔から。
そしてシンプルなスキンケア。
朝用の白い石けんと夜用の緑色の石けんでおなじみのPGCDなら、
それを叶えてくれそうです。


詳細はこちら>>ノーファンデでも美しい肌へ。P.G.C.D


いつも肌のお手入れはかかさないのですが 最近肌がお疲れ。
最近暑いのに乳液、クリームとコッテリ感があるものを続けていると
逆に肌の栄養とりすぎ?みたいな気がします。
逆にできるだけシンプルにして 肌が「エッ?」と驚くようなスキンケアも
いいかな? って思って探したのが 「PGCD」。
なんと、PGCDの社員さんはみんなノーファンデでお仕事されているそうです!
でも肌がきれいで美しいなんて、すごいですよね!


PDCGのお手入れは、なんと石鹸と美容液の2ステップ。
これは簡単!!
でもサッパリしすぎてちょっとシワにならないか 不安。
商品説明を見てみると石鹸のほうは朝と夜と2種類あって
朝の白い石けんのほうはフルーツ酸で睡眠中の古い角質を落として
ツルツルにしてくれるんだそうです!
私もフルーツ酸のはいった洗顔料を使っていたことがあるんですが
化粧崩れしにくくなることは知っていました。
夜のほうの緑色の石けんは肌のターンオーバーを正常にして
黒ずみの目立たない 肌にしてくれるんだそうです!
どちらの石鹸もヤフービューティでコスメ大賞に入賞したことがあるアイテムだから、
とても評価いいみたい\(●▽●)/


美容液は「ロシオン エクラ」っていうんだけど
化粧水・乳液・美容液が凝縮してるんですって。
オールインワン美容液とでも言うんでしょうか。
保湿、エイジングケア、美肌に関わる33種類もの厳選された成分が
バランスよく配合されているから期待できそう。
コラーゲンやヒアルロン酸もナノ化されているから
角質層まで潤うので安心できますね!
しかもアルコールフリー&オイルフリーだから季節を問わずに使えます!


肌トラブルの原因は往々にして「洗いすぎ」「与えすぎ」なんだそうで
やっぱり私にもあてはまる・・(^^;)
これからはファンデーションに頼らないような きれいなお肌をめざして
この超シンプルケアをまず実践してみようかな。


ちょうど期間限定でトライアルセットが出ているので
しばらく使って自分のお肌の再生力を信じてみることにします!


>>P.G.C.D トライアルセットの詳細を見る



PR

2013/08/17 ノーファンデ Comment(0)

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS