忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

オイシックスの献立セット「キットオイシックス」おためし

毎日の献立を考えるのってとっても面倒です…。
しかも、作ろうと思った料理の食材がそろっていないと
スーパーに買い出しにいかなくちゃいけないから
ある程度常に考えていないといけないし、手間がかかりますよね。
小さなお子さんがいる人とかは買い物に行く暇もなかったりもしますし・・


そんなときとっても便利なキットがあることを友人から教えてもらいました。
それが「オイシックス」の献立セット「Kit Oisix」です。
オイシックスといえば、こだわり食材を扱うネットスーパーとして知られていますが、
キットオイシックスはレシピのついた食材でできた献立キットで、
メニューに必要な食材や調味料も全部セットで自宅に届けてくれるサービスなんです!
野菜に合わせてカットしてくれていたりもするんです。
メニューも考えなくていい、買い物も行かなくていい、これはありがたいですよね~。
しかも、2品が約20分くらいでできちゃうそうなので、
これはものすごい時短になりそうです。


とはいえ、こういうサービスは他にもいろいろな会社がやっていますが、
オイシックスのこだわりは使われている食材は
農薬をできるだけ使わない安全なものだけを使用しています。
また注文してから収穫をするので常に新鮮な食材が届くんです!


実際にキットオイシックスを利用されている方の口コミを見ると、おいしそう~!
毎回違うメニューなので、新たなレシピが自分のものになるところもいいかも。


入会するとたくさんの特典もついてくるし、お試しのキットもあります。
かなりオトクな内容になっているので、一度は頼んでみたいかもー♪
家族にも食べてもらって美味しかったら定期で頼むのもありですね!!
お母さんもたまには楽をしたいのよ~(笑)



>>こだわり食材の献立キット「Kit Oisix」の詳細&キャンペーンはこちら!!




PR

2013/12/11 おいしいもの Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS