忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ほうれい線、口もと専用美容液「豊麗(ほうれい)」大学の研究から生まれた口元エイジングケア

ほうれい線を消したい!と鏡を見ながら思ったこと、ありませんか?
口もとのアンチエイジング専用の美容液「豊麗(ほうれい)」がありますよ!


公式サイト>>大学皮膚臨床研究から生まれた口元エイジングケア美容液「ほうれい」


シワとかシミとか 気になることはたくさんありますが
40も過ぎるとだいたい 口元がなんかすぼんでくるのがわかります(^^;)
なんとなくゆるんでいるというのか、法令線のたるみがたまるというのか、
こんなところが気になってくるなんて 若いときは思いもしなかったのですが・・・


この口元周辺を重点的にケアしたい! と思ってみたけど
この口元に特化した スキンケアってあるのかな??
探しました!
で、ありました、ありました!
口もと年齢美容液「豊麗」。
なんともう2011年から30万本も売り上げているんですって。
しかも聖マリアンナ大学で開発した美容液と言うことだから 安心して使えますね!


皮膚にはバリア機能があって塗っているモノが入らない層があるんですが
聖マリアンナ大学の皮膚科学研究チームの研究成果 「経皮吸収技術」
成分を肌の深層まで 届けることに成功したんだそうです。
「豊麗」には ハリツヤ成分αリポ酸や キメを整えるαリポエッグといった成分、
またふっくら感を与えるモイスチャーキューブ、
皮膚を保護するGRAエッグ といった独自の成分が入っているから
これがちゃんと肌まで届くとなれば とても効果が期待できそう!!


口元がゆるむと本当に老けて見えるんですよね。
この口元年齢に焦点を当てた スキンケアで、是非口元若返り試してみたいと思います!
これで口もと気にせず思いっきり笑えるようになるかも(^艸^)


>>大学皮膚臨床研究から生まれた口元エイジングケア美容液「ほうれい」 の初回限定価格キャンペーンはこちら!


PR

2013/08/29 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS