忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ルナメア通販でトライアルセット1000円♪拭き取りブライトナーを試そう

話題の「拭き取り美容液」ルナメアブライトナーが入ったトライアルセット。
通販で1000円で買えちゃうんです(≧∀≦)


公式サイト>>フジフイルムの新スキンケア『ルナメア』トライアルキット


お肌のくすみが消えたらワントーン明るく若々しい印象に、
なるって わかってはいても結局何を使えばいいか迷っていますよね。  
フジフィルムの「ルナメア」は、
くすみの原因である角質クリア&必要な成分をチャージ する
というシンプルな考え方の新しい化粧品。
若い年代向けかな?と思いきや、
20代~50代までの幅広い年代から支持を集めているようです。
私も「ルナメアブライトナー」の拭き取り美容液が気になっていたので、
使っている人の口コミを集めてみました。    


★ルナメアの拭きとり美容液ブライトナーと化粧水をあわせて使っています。  
 ブライトナーだけで肌がぱっと明るくなるのでお手入れのしがいがありますね♪  


★本格的なエイジングケアはまだ早いかな?という年ですが、
 それでも今より少しでも若く見られたら 嬉しい!そんな思いで使っています。
 角質が綺麗になったのかお肌がつるつるしてきました。  
 「さっぱりタイプ」の化粧水使用中。冬になったら「しっとり」も試してみようかな。  


★こんなに簡単に角質ケアができるなんて嬉しいですね。
 ピーリングより手軽だし、効果も目に見えて しっかりわかりますよ!  


★なんとなくで使い始めましたがお手入れ後のお肌のツルツルした触り心地に病みつき。  
 おまけで付いてきたコットンが意外と良かったです。  


★クレンジングから全部このシリーズに変えてみました。
 トライアルでばっちりお肌に合うのを確認 できましたから。    



シンプルにブライトナーのみを使ったり、
シリーズをあわせて使ってみたり、
自分のスタイルに合わせた 使い方ができそうですね。
トライアルではスキンケア4点に専用コットンが付いてきます♪
しかも通販限定!送料無料で1000円 なので今すぐチェックしてみてくださいね!


>>フジフイルム『ルナメア』トライアルキットのキャンペーンサイトを見る


PR

2013/08/22 くすみケア Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS