忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

なちゅらいふローヤルゼリーモッチリジェルを500円でお試し!

お肌がモチモチになれる!と話題のオールインワンゲル、
ナチュラ畏怖のローヤルゼリーもっちりジェル。
なんと500円でお試しできるモニターキャンペーン中です!


公式サイト>>ローヤルゼリーもっちりジェル500円モニターキャンペーン


毎日のケアが大切なお肌ですが、洗顔をして、化粧水をつけて、
美容液をつけて、さらに乳液も、クリームも。
これらをするのって正直面倒なときもありますよね。

『でも何もしないのも気が引けるから、
手軽で、でもきちんとケアできるアイテムがあるといいよね』
と母と先日、話していました。

そしてその後、母にプレゼントしようと探していて見つけたもの。
なちゅライフの「ローヤルゼリーもっちりジェル」!
これをつけると、肌がもっちもちになるそうなんです。

もちもち肌にしてくれるのは、
配合されているたくさんの美容成分のおかげ。
肌を潤してハリを与える3つの成分、
『ローヤルゼリー』『ヒアルロン酸』『コラーゲン』を
カプセル状にすることで、肌のすみずみ奥深くまで、しっかり浸透します。
そして、もち米由来エキスや出雲湯村温泉水など、
37種類もの美容成分でさらに潤して、肌はツヤツヤ&もちもち。

“ベタつきが気になる”というのがありがちなオールインワンだけど、
このローヤルゼリーモッチリジェルはベタつかないんです。
なぜなら浸透力に優れていて、肌の表面に残らず奥に浸透していくから。

化粧水・美容液・乳液・化粧下地・パックが
これ1つでできるから、とっても簡単で時短ケア。
でも肌が喜ぶ成分はぎゅぎゅっと入っているから、きちんとケアできる。
そんな「ローヤルゼリーもっちりジェル」、
調べているうちに私も使ってみたくなってきました!
500円のお試しモニターをトライしてみて、よかったら自分と母用に購入予定!
ワンコインでお試しできるってうれしいですね(*´▽`*)


>>ローヤルゼリーもっちりジェルモニターキャンペーンの詳細を見る



PR

2014/01/30 オールインワンゲル Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS