忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

敏感肌のアンチエイジング対策・・・普通のお手入れじゃダメなんです(´;ω;`)

乾燥肌・敏感肌だと、肌寒い季節はつらいもの。
私もかなりの乾燥肌で、洗顔後は急激な乾燥にヒヤヒヤ、
不快なツッパリ感に嫌気がさしていました。
過去試しに買ってみたお手頃価格の化粧水にもなかなか合うものが無く
たくさん泣かされていて、頑張ってお手入れしても
何となく同世代の友人の肌より劣っているように感じます。


そこで最近雑誌などで多く取り上げられている、
話題の「敏感肌ケア・エイジングケアを同時に叶える化粧品、アヤナス」
について詳しく調べてみました。


敏感肌もちなら誰もが共感してくれると思うのですが、
敏感肌って化粧のりも悪いしカサカサしているし、それだけで老けて見えませんか?
それは敏感肌特有の「枯れ肌」。
アヤナスはこの枯れ肌に着目して作られたエイジングケア化粧品なんです。


角層が荒れて本来のバリア機能がうまく機能しないため外部刺激を受けやすく、
しかも肌内部の水分蒸発も進んでしまうという悪循環に陥っている肌を
ディセンシア独自のシステムでしっとり潤った柔らかな肌に導いてくれます。


特許応用技術のヴェールが角質層の代わりにバリア機能をサポートし、、
外部刺激からの影響を遮断しつつ美容成分を浸透させるから
肌本来の機能を高めることができます。
肌荒れを繰り返しがちな悪循環を断ち切ることが美肌への第一歩になるんですね。


さらに、ヒト型ナノセラミドや炎症を防止する効果があるといわれる「コウキエキス」、
コラーゲンを作り出す力を助けるポーラのオリジナル成分「CVアルギネート」など
お肌のハリや弾力、うるおいを高めるための成分が弱った敏感肌のために厳選されています。


乾燥肌・敏感肌の女性を悩ます多くの問題がこのアヤナス一つで解決してしまいそうです。
保湿とエイジングケア、そして敏感肌にも優しく使えるのは一石三鳥。
今なら10日間のトライアルセットが初回限定1.680円とお値打ち価格なので
敏感肌・乾燥肌にお悩みの方は一度試してみるのもいいかもしれませんね♪


写真付き口コミで参考になったのはこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/shiroyagi415+binkanhada_antiaging/




PR

2014/03/03 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS