忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

アイズクリーム、なかなかgood♪ベース&マスカラ

マスカラ、何を使ってますか?
私はアットコスメで頂いたアイズクリームという
マスカラを使い始めました。
クチコミもとても評価のいいマスカラだったので
とても期待していたんですよね~!


結果やっぱりよかったです(笑)
ベースとマスカラが2つ対になってるものなんですが 
このベースが軽くていいです。
今まではマジョリカマジョルカのベースを使っていました。
これはこれですごくボリュームアップするので便利だったんですが 
やはりボリュームアップするだけにまつげが重くて上を向かないんですよね。。
時間がたつとほぼもう平行・・(^^;)
やっぱりボリュームあるのってしょうがないのかしら??
このアイズクリームのベースは 本当に塗った感じがしないほど軽くて
マジョリカほどではないけれど まあまあボリュームもでます。
だけどなんといっても上向きにするホールド力が強いです!
ヒーター式のビューラーを使えばさらに 結構持ちます。


ブラシもぱきぱきした感じでコシがあって 毛先が短くて塗りやすい!
そしてマスカラのほうですが 繊維入りで
ベースのボリュームの至らないところを 補助するかんじですね。
でもひじきになるくらいギャルっぽくつくのではなく
繊維のつき方も非常に上品で気に入ってます!
私は普通のマスカラもその後 ちょっと重ねてつけるんですが 
そうするとコーティングされて アイズクリームの繊維のボサボサもでないし
まつげも存在感が出るのでこの塗り方がお気に入りです。


マスカラはいつもメイベリンで何を使っても もはや同じ・・
くらいのテンションでしたが 久しぶりにお気に入りのマスカラが増えました♪

PR

2013/09/19 アイメイク Comment(0)

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS