忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ナチュールアロマテラピーオールインワンゲルお気に入り♪

楽天市場のサイトのナチュールアロマテラピーという会社の
ホワイトアクアゲルに夢中です。
その店舗を見つけたのは楽天市場のコスメランキングで
たまたま一位を取った時に気になってサイトを開けました。


内容を見ると、
オールインワンゲルで美容成分もいっぱい入っていて
コストも安くなるしと見ていたら、
店長さんのブログもあり、私の好みのタイプでした。
柔らかくって明るくて知的な人で透き通るような綺麗な人に思いました。
それでこの店長さんのようになれそうな気がして、購入しました。


届いて優しいゲルと素敵なローズの香りにうっとりしながら
日々のスキンケアを楽しみながら使っています。
ここの、店舗の商品は容器もおしゃれで、成分も良いので
いつかは全部買って見たいと思っています。


今はホワイトアクアゲルで透明感ある肌にするために頑張っています。
今までで一番のお気に入りのスキンケアです。
偶然見つけてラッキーでこれからもずっと使って行きたいです。

PR

2014/06/14 オールインワンゲル Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS