忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ニキビケア アクポリス

プロのメイクさんやモデルさんが認めたニキビや毛穴ケアの
スキンケアと言えばアクポリスという商品です。
モデルの松島よう子さんも愛用している事でも話題になったので
知っている人も多いのではないでしょうか。

毛穴の開きやニキビは過剰な皮脂の分泌が原因と言われています。
皮脂の過剰分泌には理由があるのです。
それは、肌の潤い不足です。

こんなに皮脂が出ているのに!?と思うかもしれませんが、
肌が潤いが足りない・・・と判断して、潤いをを守る為に、
必要以上に皮脂が分泌され肌を守っているんです。
よくいわれる「インナードライ」ってことですよね。
ですから、肌にうるおいを与え、そして毛穴を綺麗に清潔に保つ事が重要なのです。


このアクポリスにはクレンジングから美容液まで、
肌にうるおいを与えるライスパワーエキスが配合されています。
クレンジングや洗顔、ローション、美容液全6アイテム、
それぞれにあったライスパワーを配合していますので
それぞれの役割をしっかり果たしてくれます。
ラインで使うと更に相乗効果が得られる商品です。


中でもTゾーン用のオイルコントロールエッセンスや
メイクの上からでも使えるアクネスポッツクリアは
ニキビやテカリが気になる方には重宝する商品です。


そんな6アイテムを、一度に試せるお得なトライアルセットがあります。
7日間分が入ったセットですから、ちゃんと試せます。
1400円と、価格もお手頃なのも嬉しいですね。

PR

2014/05/16 ニキビケア Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS