忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18

ラサーナのムースタイプのしらが染め 髪と頭皮に優しい処方で返品保証付き

白髪染めに求めるもの・・・
自宅で簡単にできて、染まりがよくて、パサ付かない。
髪や地肌に優しくて傷まない、色落ちしにくい。


そんな声に応えて開発されたラサーナのムースタイプの白髪染め、
「ラサーナ ヘアカラー」を試したことありますか?


>>医薬部外品 ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)


気づいたらちらほら白髪が混じるお年頃・・・
なにかいいものはないかなーと思いつつ 店頭で売ってるものを適当に使ってましたが
すぐ色落ちして、あせた感じになるので どうも満足いかないです。
一番嫌なのが 髪のパサツキと頭皮の乾燥。
染めてるのに逆に老けて見えるんです(笑) 白髪染めって選ぶのが難しい。。。


で見つけたのが 「ラサーナ ヘアカラー」。
もともと私はラサーナの「海草エッセンス」を使っていて
髪がとてもフワフワでサラサラになるのでラサーナって 本当に髪にいいなぁー、
と思っていました。
だからラサーナがヘアカラーを出したと言うのを知って
これは絶対良さそう! と確信。


このラサーナヘアカラーの特徴は まず市販の白髪染めに入っている
頭皮や髪を傷める成分「過酸化水素水」が入ってないんです!
そしてシコネキスやウコンエキス、ボタンエキスといった
天然由来トリートメント成分がダメージをしっかり補修。 贅沢ですよね。
そしてムースタイプなので液垂れしないうえ、
残ったらとっておけるのが ありがたいです!
だいたい換算すると一回分約294円で染められるそうなので
市販のより結局経済的だから 髪にもお財布にも優しくていいことづくめ♪


とくに頭皮への色素残留が気になっていた私は
ラサーナだと頭皮に残ることもなく衣服に色移りも しにくいと言うことなので
まさに安心だと思いました。


万が一仕上がりに満足がいかなかったら返品できるそうなので 気軽に試せるのがうれしい!
是非使ってみなくちゃ(*^_^*)
(そういえばお色はブラックとブラウンの 2色あります。私はブラウンに決めました!!)


>>医薬部外品 ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)



PR

2013/08/26 ヘアカラー・しらが染め Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS