忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

毛穴スッキリ!田中ミネラルソープの実力は?口コミ・評判を集めてみました

最近ママ友の間でひそかに流行りだした田中ミネラルソープ。  
無添加天然ミネラルでしっかり毛穴をお掃除し、
美容液1本分のたっぷり美容成分を贅沢に配合したこの石鹸。
見た目は地味ですが…泡立ては楽だしお肌はしっとりするし、
かなり評判なんです。


>>お得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ


ネットでも評判がいいようなので、愛用者さんの声を少し集めてみました。  


「初回全額返金保証の安心感から購入してみました。
 だけど返品、返金だなんてとんでもないです。  
 朝、夜、これを使わないと私のお肌はリセットされません」  

「敏感肌なのでなるべくお肌にやさしい物を選んで使っていましたが、
 今までのものは結局ただの石鹸。  
 これは美容石鹸なので毛穴、保湿に効いてくれてます。」  

「毛穴つるつるになりましたよ!」  

「お肌のキメが整いました。小鼻のざらざらも改善」  

「もっちり泡が簡単にできてすごく楽しい。
 濃いめの泡なので気持ちいいし、お肌への摩擦も少なそう」  

「最近肌の調子がいいです。
 心当たりは洗顔をこのミネラルソープに変えただけ。
 まだ半信半疑ですけど、もう少し使い続けたい」  

「こっそり主人も使っていたみたいで…(笑)
 顔から皮脂のにおいがあまりしなくなってますね」  


泡立ちの良さ、しっとり感、安心成分・・・
見た目は地味だけどいい仕事してくれるソープです。
石けんとしてはちょっと高級品だけど、返金保証制度があるのは安心ですね。  
無添加スキンケアセットがおまけでもらえちゃう今のうちに私も買っとこう♪


>>お得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ


PR

2013/09/02 毛穴対策 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS