忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

フラコラプラセンタエクストラクト=エイジングケア成分の女王プラセンタの原液美容液 お試し980円!

あのプラセンタつぶや飲むコラーゲンでお馴染みのフラコラから、
ついに今回は 「プラセンタ原液100%使用美容液」が発売されました。
お試しサイズはなんと980円で買えちゃうお得なキャンペーン中です(*´▽`*)


>>フラコラ プラセンタ エクストラクト


この「フラコラ プラセンタエクストラクト」は、
混じりけのない純粋プラセンタ原液のみを使用した無添加処方の美容液。
年齢、肌質を問わず、これをいつものお手入れにプラス するだけで
思わずふれたくなる透明素肌に導いてくれます!  
プラセンタが若返り成分として人気を集めているのは私も知っていましたが、
残念ながら その原液ともなるとなかなかのお値段なんです。
このプラセンタエクストラクトは、綺麗を目指す女性の事を考える
フラコラならではの 「高品質・低価格」を実現してくれました。
確かに、このお値段なら無理なく使い続けられそうです。  


先行モニターアンケートでは90%近くの方が
「透明感・うるおい・化粧ノリ」の3項目において満足したという
結果も出ているこのプラセンタ原液、効果は疑う余地もありませんね。  


必要な物以外は全く入っていないこの美容液、完全無添加なので
お肌が少し敏感な方でも安心して使えるところがgood。
1000円以下でプラセンタの原液美容液をお試しできるチャンス!
(※しかも、一世帯3つまで買えるので絶対3つ買っておくべき!!)
綺麗になりたい方、 とにかく若返りたい方、必見です!



>>プラセンタ エクストラクト

PR

2013/09/06 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS