忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

いそのきりこさん愛用のピーリングゲル「デルマキューツー」ピンクでかわいいゲルで角質スッキリ♪※トライアルあり!

テレビでおなじみのマイルドピーリングゲル「デルマキューツー」。
いそのきりこさんが愛用してることでも有名なアレですが、
お得に試せるトライアルセットがあるんです♪


>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる『デルマQ2トライアルセット』


いつも使っているハウスオブローゼの ピーリング。
もうなくなりそうなのと ちょっと飽きてきたので
なにかいいピーリングはないかなーと テレビをみていたら
ちょうど紹介されていた ピーリングゲル「デルマ キューツー」。
ゲルがピンクでかわいいの!


このピーリングゲルはAHAと角質吸着成分により、
汚れを瞬時にくるくると巻き込んで取っちゃうらしいんですけど
テレビでは本当に異常にアカみたいな ポロポロがでるのが
すごい量でびっくり。

本当にこのすごい量のポロポロは自分の角質なのか? ということで、
アクリル板のうえにこのゲルを置いて指でクルクルしてみる実験があるんですが
何も起こりませんでした(笑)
ていうことは、やっぱりみんな自分の角質なんだよねぇ(^^;)


このデルマキューツー、また驚いたことには成分が豪華なことです。
ここまで贅沢な成分が入っている ピーリング用品みたことないです!
ヨーグルトエキス、パパイン酵素、ワサビノキ種子エキス、ローヤルゼリー、
ハチミツ、スクワラン、 アロエベラエキス、アルブチン、チンピエキス・・
もっともっといろんなのが入っているそうです。
これならエイジングケアもできるかも?
しかもパラベン、タール色素、鉱物油、香料も不使用。
これ 次かわりに使ってみようかな??


ちょっと今まで私が使ってたピーリング剤は
濡れた手で使えないのが面倒だったんですよね。
お風呂で使うからいつも手がぬれちゃってて あまりポロポロがでてこないのが
難だったんですよね~ (´ω`;)
デルマキューツーは濡れた手でも使えるから その点でも便利でいいかも!
遅ればせながらアットコスメのクチコミを見てみたら 評価も良かった!
みんな 鼻の横から信じられないくらいのポロポロが出るっていうことなので
私の鼻にもやってみたい!!
やっぱり次はこれにしてみようと思います♪


トライアルセットはピーリングゲルに
炭酸クレンジング&オールインワンミストも付いて
期間限定&WEB限定で1260円ですよー(*´▽`*)

 
>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる『デルマQ2トライアルセット』


PR

2013/09/05 くすみケア Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS