忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/22

抹茶のスキンケア、キビキ(KIBIKI)トライアルセット 茶道家の美肌に近付くコスメ

お抹茶がコスメになっちゃった!
キビキのお抹茶スキンケア、もう試してみましたか?
キビキはあの「辻利一本店」の抹茶を贅沢に使用した化粧品なんです。


>>なぜ茶道家には美肌が多いのでしょうか? 生の抹茶のスキンケア【KIBIKI(キビキ)】


私、本当に抹茶が大好きで 自分でも作動道具や 御椀も集めてるんです。
あの深い緑の色をすすると 癒されるんですよね♪
とくによくのむ(お菓子をいただくことも)のが辻利一本店の抹茶。
とってもおいしいんです!
あの苦味とまろやかさとコク、 そしてキレがすばらしくて大ファンなんですが、
なんとその 「辻利一本店」のお抹茶を使った スキンケアがでたんです!
その名も 「KIBIKI(きびき)」。
あのおいしい抹茶を使ってるなんてどんなスキンケアかと思って 興味津々です☆


KIBIKIがどんなものかといいますと
成分にはビタミンEの200倍もの抗酸化作用をもつ高濃度茶カテキンの主成分
「エピガロカテキンガレート」なるものが入っていて
これがエイジングダメージに働きかけて肌に透明感を与えるそうです。
そして抹茶に含まれる茶カテキンの常在菌コントロール力が
肌表面のPHバランスを 一定の理想の状態に保つから
キメの揃ったツルツルお肌に導くんですって。
またビタミンCがお茶に含まれていることは有名ですが
その ビタミンC、他にベータカロテン、アミノ酸といったものが
肌のハリとツヤを よみがえらせるので まさにお茶万歳!!って感じのコスメです(笑)
しかも無添加、無着色、無香料、アレルギーテスト済みで
有機栽培にこだわった オーガニック処方だから安心して毎日使えるところがいい!


このKIBIKIシリーズのクリームや石鹸見てると
ほんとうに抹茶のきれいな緑で やっぱり飲むお抹茶同様に癒されるんです。
こんなのお肌に塗ったら肌が生き返るんじゃないかと直感的に 思ってしまいます。
(もちろん 無着色だから自然のお抹茶の色ですよ!
早速クレンジング、洗顔料、化粧水、クリームの入った トライアルセットで
試しちゃおうかな。
ラインで使えるから、はやくお抹茶効果実感できそうなのがいい♪
こうなればお茶飲んで、肌に塗って はやくお茶生活始めたいです!(笑)
今ならお得に試せるので、要チェックですよー(*´▽`*)


>>なぜ茶道家には美肌が多いのでしょうか? 生の抹茶のスキンケア【KIBIKI(キビキ)】

PR

2013/09/04 トライアルセット Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS