忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

小林製薬のスキンケア、ヒフミド980円でお試しできる!ヒト型セラミドのうるおいを体感

おなじみ小林製薬がスキンケア化粧品も出しているってご存知ですか?
通販限定で、ドラッグストアや店舗では扱っていないので
見たことがない人も多いかもしれません。
「ヒフミド」という、セラミドに特化して作られた製薬会社ならではの
保湿化粧品をお得に試せるトライアルセット、あります♪


>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット


いつもいつも 斬新なネーミングの薬や日用品でお世話になっている小林製薬。
個人的にはとくに「熱さまシート」や「のどぬーる」 には
子供のころからお世話になりました!
いつも生活のどこかに紛れ込んでいる小林製薬ですが
(あっ、冷蔵庫のキムコもそうでした・・)
とうとう本格的なスキンケア商品をだしたようです。
その名も 「ヒフミド」。
なんと使用した人の91%が満足しているということで 好感度高いです!!


クチコミを見たら 「ヒフミドを使うようになってから肌の調子がよくなって
他の商品を使ったときとのうるおい感が違うのがはっきりわかる」、
「顔のくすみ、黒ずみが消えてきた」「肌が柔らかくなった」
「敏感肌にも使えた」 などとてもよいクチコミばかりで使ってみたくなりました!


ヒフミドの全商品にはヒト型セラミドが配合されていて
なんと人工セラミドに比べてヒト型セラミドの保水力は3倍なんだそうです。
とくに私としては年々 肌が固くなっているような? 感じがするんですよね。
多分水分が足りてないのかな?
このヒフミドの保水力3倍の力は頼もしい!!
使い続けて一週間後には必ず肌が変わる!と宣言しているので
本当に効果が実感できる自信がある商品なんでしょうね(ノ´▽`)ノ


今ヒフミドがラインで試せるトライアルセット(980円なら私でも大丈夫・・)
がでているようなので 早速私も1週間 小林製薬が作ったスキンケア、
試してみたいです★
ちなみにスキンケアの悩みもヒフミドのスキンケア相談室に電話をかければ
答えてくれるみたいなのでいろいろ聞いちゃおうかな?
あの小林製薬が作った「ヒフミド」。う~ん興味深々です!!


今ならオマケでかわいい水玉模様のスパバッグももらえちゃいますよー(*´▽`*)


>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット の詳細はこちら!


PR

2013/09/07 トライアルセット Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS