忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

乾燥肌、アトピーのお悩みに。みんなのはだじゅんとうでお肌に優しい保湿ケア

生まれつき肌の弱いうちの姪っ子。
年中通してお肌がカサカサ赤く、時には ひどいひび割れが。
おせっかいとは思いながらも何かいい物はないかと探していたら
「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」という物を見つけました。


>>『みんなの肌潤糖』


砂糖の浸透・吸水・保湿パワーに注目して
天然成分のみで作られたこのスキンケア商品。
使ってみた方の感想はこんな感じです。  


小さい頃から原因不明の肌荒れに悩んでいて、母もいろいろな病院に連れて行ってくれたのですが一向に治る気配がありませんでした。たまたまこれを近所の方がすすめてくれたのでダメもとで使用。一ヶ月経ちましたが、確実に肌が落ち着いてきています。長年ぼろぼろの肌だったのでまだ完治とまではいきませんが、今まで使ったどんなお薬よりも効果があることに驚いています。(20代女性)


肌が弱い子供に購入。同じく肌の弱い娘さんのためにお母さんが作ったスキンケア用品という  事で信頼感を覚えました。意外と使用方法は簡単で、濡れた肌になじませるだけなので小学生の娘でも自分でできています。とりあえず、顔がピリピリして眠れないと訴えることがなくなったので 続けさせようと思います。(40代女性) 


ここ近年吹き出物やトラブルが目立ち始めたので試してみました。確かにちょっとおさまってきたかも。 敏感肌なので成分には気を使うのですが、これは人工的な物は一切入っていないという事なので安心です。 顔もですが、ついでにガサガサかかとが綺麗になってきたのもうれしいです。(30代女性)


 ステロイド剤を使っていましたが効果が見られないのと多少薬にも抵抗があり、何かないかと探していたら この肌潤糖に出会いました。効果はなくとも肌に悪いことはないだろうと思って使い始めたこれが、私の肌にすごく合っていたみたい。お化粧もお出かけも楽しくなりました。(20代)


効果も期待できそうですが、お肌に優しい成分と簡単な使用方法は助かりますね。  
この商品なら自信を持ってすすめられそうな気がします。


>>『みんなの肌潤糖』 の詳細はこちら

PR

2013/09/01 敏感肌 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS