忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

大学研究チーム発の口元専用美容液ほうれいで豊麗線をやっつける!

口もとのエイジングサイン。
ココの印象で見た目年齢がかなり変わってしまいますよね。
ほうれい線を消す!と決めたら専用の美容液がオススメです。
口もと専用のエイジングケア美容液「豊麗(ほうれい)」って知ってますか?


豊麗の詳細はこちら>>大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」
 


目元と並んで老化が出やすいと言われるのが口元。  
私も年々頬から口元にかけての皮膚がたるんでいくせいか、
昔の写真を見ると やっぱりこの頃は若いな~って思っちゃいます。  


目元美容液は結構あるんですが、口元専用の物ってあんまり見かけないですよね?  
結構探し回って見つけたのが、口元エイジングケア美容液「豊麗(ほうれい)」。
ネーミングからして なんだか期待できそうですが、そこはしっかり内容を見極めたい。  
そんなちょっと意地悪な目線で調べていた私ですが、多分これ、買っちゃいます。  


聖マリアンヌ大学の皮膚科学研究チームのみなさんが、
口元老化に悩める女性のために 日夜研究を重ねて最も効果的であると
たどり着いた成分は「a-リポ酸」。
これって、ハリを連れてくる成分と 言われてるんですよ。
でも、せっかくのそのa-リポ酸には光に弱かったり硫黄臭がしたりと
化粧品にはあまり向かない特性があるんです。
そこで新しく開発されたのがa-リポ酸をナノカプセルに閉じ込めて浸透させ、
ハリやキメを整える a-リポエッグという整肌成分。


老化に悩む女性のためだけに作られたこの成分が、
エイジングケアに効かないわけがない!と思いました!  
それに加えてこの大学研究チームが「ハリツヤ・潤い・保護」のためだけに
本当に必要だと 思われる成分を加え、さらには老いたお肌に活力を与えるコエンザイムQ10も配合。  


口元の老化はそれだけで見た目年齢をぐっと上げてしまう恐ろしい物です。  
この豊麗には若返りを約束してくれるかのような成分がたっぷり含まれています。  
専門機関が私たちのためにまじめに研究開発してくれたこの美容液で、
年齢に負けない素敵な 笑顔を目指したいです(*´▽`*)


>>大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」 のキャンペーンサイトを見る

PR

2013/08/20 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS