忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/23

リンレンシャンプーはきしまない♪髪に優しいノンシリコンシャンプー

ノンシリコンシャンプーの中でも評判のよいリンレンシャンプー。
調べてみると、国産原料にこだわって作られていて好感度高し!
早速使ってみたいと思います!


>>ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)の詳細を見る


髪にもちょっとイイモノを使いたくなるお年頃・・
お肌にはお金かけるけど髪ってお肌ほどにはお金かけないじゃないですか?
でもやっぱり髪が細くなったりコシがなくなってきたりすると
髪にもお金を少しかけなきゃ、って少し心配。
髪ってツルツルしてつややかだとそれだけで若く見えるんですよね。


だからお肌の次は髪のケア!と気持ちがシフトした最近
やっと良さそうなシャンプー見つけました。
その名も 「rinRen」。 オーガニックのお店でよく扱っています。
近くには売ってないので、ネットで買うのが便利そう。


リンレンシャンプーは今人気のノンシリコンシャンプーで、
シリコンはもちろんパラベン、鉱物油や合成着色料・合成香料も 入ってないんですよ。
そしてなんと24種類もの天然植物エキスが入っているんです!
よく植物エキスが入ってます、っていう化粧品や 髪のケア用品でも多いですけど
リンレンシャンプーはすべて国産植物にこだわっている点が特にすごい!
もちろん洗浄成分も植物由来のアミノ酸系で 頭皮にも優しいんです。
香川県はユキノシタ、徳島県ユズ、高知県 ショウガ・・
例えばバラも配合されているんですけど、それだって食べられるほど安心で
色と香りも独自で日本に合った「さ姫」を開発された人が栽培しているものを使ってるんです!
とても贅沢ですよね。
そしてこの国産植物の材料たちのおかげでノンシリコンでもきしまないシャンプー・リンスを 生むことに成功したそうです。
でもこんな高価な材料を髪の毛に使っていいのかしら?っと ちょっと迷ってしまいそう(笑)
きっと使ったら髪もそうですが心まで優雅になりそうですよね!


(そういえばこのリンレンの収益の一部はNPOに寄付されることで 環境保護にも一役買ってるそうです。 なんていい会社なんでしょうか(´∀`))


>>リンレンシャンプーをお得に買うならこちら



PR

2013/08/07 ノンシリコン Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS