忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

エバーライフの皇潤プレミアム(こうじゅんぷれみあむ)は知名度だけじゃない!関節をサポートしてくれる理由は?

テレビのCMでもおなじみのエバーライフ「皇潤プレミアム」。
年配の人が飲むサプリメントだと思っていたけど、
最近私にも必要かも・・・と思ってきました。(まだ年配ってほどの歳じゃないわよ!)


皇潤(こうじゅん)の公式サイトはこちら >>進化を遂げた「皇潤」


30歳すぎてから 足をまげたりすると
かならず足がポキポキ鳴るんですけどどうしてでしょうか?
若いときは鳴らなかったのに!

テレビの健康番組で 関節にはクッションがついていて
それはヒアルロン酸でできているらしいのです。
しかもそれは年々 年齢とともに減少していくというのを 見て
「これが原因かな?」と思いました。
きっと 潤いが足りてないんでしょうね 私の関節・・
なにか関節のなめらかさを補うものはないかな? と探したのが
クチコミでも高評価の エバーライフ「皇潤プレミアム」。
超有名なサプリメントですよね~。

皇潤はこの関節のクッションの役割をする ヒアルロン酸を
ただ体にあたえるだけでなく 「自分で生み出す力をサポート」するところが 特徴で
「IHA(あいは)」という新成分が皇潤だけに入っている そうです。
IHA(アイハ)はヒアルロン酸誘導ペプチドといって、
これが本来のスムーズな動作に必要な力を補ってくれるらしいんです。
卵黄に1~2%しか含まれない貴重な成分だそうなので これは貴重な成分ですね。

そして体への吸収力を高める低分子ヒアルロン酸も配合されているんですが
これも皇潤の独自技術だそうです。
ヒアルロン酸は、食物からだと分子が大きくなかなか吸収しにくいとのこと。
さらに骨の形成を助けるというビタミンD3も入ってます!

こうじゅんは健康食品ヒアルロン酸売り上げ第一位
なんとリピート率も90%以上なんです。
誰でも知ってそう!っていうくらい知名度も高いですもんね。
でも有名だから、だけじゃなくて、こうじゅんだけの独自の技術がいっぱいだから
人気があるんだなってのがわかりました。 納得です!

調べてみたら体内のヒアルロン酸量って50歳だと 20歳代の約半分以下だそうです。
恐ろしい・・・
初回は限定価格だそうなので早速お試しして実感してみようと思います。
まさかこんな早くから飲み始めるとは思ってなかったけど、
ヒアルロン酸は美肌にも良さそうなので一石二鳥。
これで私の関節のポキポキもさよならですヽ(´ー`*)ノ

>>進化を遂げた「皇潤」の初回限定キャンペーンサイトを見る


PR

2013/08/07 サプリメント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS