忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

らふぃねパーフェクトワンゲル これひとつでお手入れ完了のオールインワンケア

最近時間が無くて、オールインワン化粧品に食指を伸ばしていました。
だってプレ化粧水→化粧水→乳液→クリーム→美容液・・
最近暑いのでじっくりスキンケアをするのにもげんなりしてたことも
理由があるんでしょうが。

それで前から気になっていた「ラフィネ パーフェクトワン」 を思い出して
調べてみました! (CMに黒谷友香さんが出ていて素敵だったんですよね・・)


公式サイト>>ラフィネ パーフェクトワン


やはり保湿はなんとこれひとつでいいらしいのです。それってすごいラク!
成分の基本はコラーゲンで、繊維状で浸透しにくいコラーゲンをカプセルにしたものが 入っているそうです。
コラーゲンをカプセルにぎゅっと閉じ込めることで肌に浸透しやすくなって
その潤いをさらに加水分解コラーゲンというもので肌に閉じ込めるそう。
コラーゲンってお肌のハリを出すものだから 当然若返りに効果がありそうだし
それで保湿ができるなら一石二鳥ですよね。

クチコミを見てみると顔がなんとなくリフトアップしたっていう感想も多いので
これは期待できそう!
しかもラフィネって無添加でパラベンや合成の着色料や香料も使ってないし
製薬会社から出ている化粧品だから安心感もありますよね!

今クレンジングと洗顔ソープもついているトライアルセットが出ているので
早速試してみます。 届いた日からちょっと寝坊できそうです(笑)


>>ラフィネ パーフェクトワン トライアルセットを見る


PR

2013/08/09 オールインワンゲル Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS