忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

アスタリフトのキャンペーン!肌が食べるジェリーを500円でお試しできます

永遠のアイドル、聖子ちゃんとキョンキョンのテレビコマーシャルで
おなじみのアスタリフトの肌が食べるジェリー。
前からかなり気になっていたんです。
お二人とも、今でもパンッとハリのあるきれいなお肌ですよね~。
私も聖子ちゃん&キョンキョンと「肌時間旅行」してみたーい!
と思っていたら、なんと500円で5日間試せるトライアルセットがあるんです。 


詳細はこちら>>ジェリーがたっぷり試せる 5日間体験プログラム



真っ赤なゼリー状の美容液、ジェリーアクアリスタは
口コミでも浸透力や保湿力が話題のアイテムです。
化粧水の前に付けるというちょっと珍しい使い方も評判になっています。


アンチエイジングやお肌の健康に必要なコラーゲンやセラミドは
分子が大きいのでそのままでは肌に浸透せず、単にたくさん配合されているだけではお肌への効果が感じられない場合もあるんですって。
アスタリフトに配合されているセラミドは、独自の技術で20ナノメートという
細かいサイズになっているので、角質に浸透してしっとりお肌に導いてくれます。
さらに、フイルムの原料としてコラーゲンの研究を重ねてきたフジフイルムならではの
水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ピココラーゲンを組み合わせたコラーゲン配合
お肌のぷるぷる感UPが期待できそう!


アスタリフト、まあまあのお値段なのでいきなり現品購入はちょっと・・・
と思っていたんだけど、500円で5日間試せるなら今すぐ試してみたい!!
私も永遠のアイドル肌になれるかしら・・・(*´ー`*)

 
>>ジェリーがたっぷり試せる 5日間体験プログラムのキャンペーン情報はこちら



PR

2013/08/08 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS