忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ラフィネパーフェクトワン口コミ 製薬会社のオールインワンゲル

CMで見た新日本製薬のラフィネパーフェクトワン、
お得に試せるトライアルセットがありました。


公式サイトはこちら>>ラフィネ パーフェクトワン


オールインワンタイプの化粧品って、簡単だし時短だし
あれこれアイテムを揃えなくてもいいからこれまでにも使ったことはあるのですが、
いまひとつうるおいや効果がもの足りなくて 継続使用はしていませんでした。

最近ちょっと仕事が忙しくて、ゆっくりスキンケア~♪ なんて気分になれないので、
オールインワンのものでいいのはないかな?と探していたら
テレビのCMで見たことがあるラフィネパーフェクトワンを 見つけたんです。

クレンジング、ソープ、ジェルの3つを 試せちゃうトライアルセットは1050円。
ラフィネのパーフェクトワンジェルは、
カプセルコラーゲンと加水分解コラーゲンのWコラーゲン配合で、
それぞれお肌の奥、お肌の表面でしっかうるおいを閉じ込める働きをしてくれます。
アラフォーともなると、肌のコラーゲンは激減しているので
やっぱり外から補ってあげることも大切。

製薬会社が作っているオールインワンゲルなので
なんとなく良さそうなイメージがありますね!


トライアルセットはここで買えました。
>>ラフィネ パーフェクトワン

PR

2013/08/04 オールインワンゲル Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS