忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

子供の栄養不足・野菜嫌いに。ごはんに混ぜて炊くだけの「ひとてまい」

栄養バランスには気をつけているつもりでも、
仕事で帰りが遅くなって、ついつい外食や市販のお惣菜に頼ったりして
野菜不足になってしまいがち。
そうすると、肌荒れしやすいし便秘にもなりやすいんですよねえ。
自分のことはともかく、子供の栄養は特に心配。
かといって、あんまり小さいころからサプリメントを飲ませるのもなぁ・・・。
栄養はできるだけ食事で摂るという習慣は付けさせてあげたいし。


と思っていたところ、ママブロガーさんがいいモノを紹介してました。
「ひとてまい」という栄養補助食品です。


>>毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい


以前、栄養のためにと雑穀米や玄米ごはんも試したんですけど、
私は嫌いじゃないけど家族にはすごい不評だったんです。
硬い!見た目がおいしそうじゃない!ボソボソする!と
夫も子供も批難轟々で。(´;ω;`)ママはみんなの健康のためにと思ったのに。
でも「食べる喜び」も大切だし、やっぱり白いごはんじゃないとダメか・・・と。


でも、そんな家族にも「ひとてまい」なら大丈夫かも?と思います。
その理由は、

1)見た目は白いごはんのまま
2)普段よりもふっくらおいしく炊き上がる
3)冷めてもモチモチ

になるらしいから。


ごはんを炊くときに、スプーン1杯ぶんのひとてまいを入れるだけ
ほうれん草130株ぶんのビタミンEやめざし約80匹分のビタミンBなどが
ごはんで摂れるようになっちゃうんです。
(もっといろいろ栄養素入ってるけど、詳細は公式サイトを見てね)


お米だけじゃなく、スープに入れたり卵焼きに入れたり、
ホットケーキやから揚げの衣に入れたりすることも可能だから
メニューが和食じゃないときでも手軽に使えるのもいいなぁって思いました。


ひとてまい、私はこれまで知らなかったんだけど、
芸能人にも愛用者多数なんですね。
特に、ママタレントはやっぱり子供の栄養にもすごく気をつけていて、
辻希美ちゃん、サエコちゃん、東原亜希ちゃん、高岡由美子さん、
畑野ひろ子さん、渡辺美奈代さん、里田まいちゃんなどなど
ブログやインタビューで愛用してます♪って紹介してるみたいです。


初回購入キャンペーンで、最初は半額で買えるのもうれしい!
まずは実際に試して味をチェックしてみなきゃですよね♪



>>ひとてまい初回購入限定価格のキャンペーンサイトを見る

PR

2013/08/04 サプリメント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS