忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

突然の老化!?救ってくれたのはファンケル「HTCコラーゲン」でした

みなさんは自分の顔が老けた時ってすぐ気づきましたか?
私は顔が老化するのってだんだんになるもので
毎日見慣れている自分の顔だしあまり最初は気づかないだろう
なんて思っていたんですけど、
あるとき急に1週間で別人のように老けてしまったので
「とうとう老いが来たぁ!!」って愕然としました。
34歳のときなんですがびっくりしましたねぇ。
朝起きたら眉間にクッキリ毛穴。
「あれ?なんだろう」と思ってるうちにおでこの皮膚もなんだか固くて。
「あれ?あれ?」と一週間でみるみる頬の毛穴も目立ってきたので
ほぼノイローゼ状態でした。
だって先週と顔が違うんですもん(笑) そりゃショックでしょ。

どうしていいか見当もつかなくて
老いと言うものは実際い食い止めることができるものなのか?と
若いときは疑問だったこともありただただ悲観するだけだったのですが
 ちょっとしたきまぐれで飲んだ ファンケルの「HTCコラーゲン」。
これが!意外にも私の救世主になってくれたんです。

正直、 コラーゲンなんて流行ってるけどだいたい体に吸収されるの?
くらいに思っていたのでアテにしてなかったんです。
だから規定量の半分の3錠だけ初日は飲んだのですが
次の日鏡を見たら 「あれ?なんだか昨日より少しきれいになってる?」
そしてまた3錠飲んで寝たのですが次の日の朝も
「あれ?なんだか昨日より少しきれいになってる?」
これってコラーゲン?!
まさかの威力に驚いて今度は規定量の6粒飲んでみたら
「あれ?なんだか顔が白くなってる!」
そのときほどコラーゲンのすごさを身をもって知ったときはありませんでした。
 コラーゲンって肌のリフトアップもするけどクスミもとるんですね!
もう目の前に希望に光がキラメキだしました(笑)

それ以来もう6年ほどファンケルのHTCコラーゲンは毎日欠かさず飲んでいます。
実は私欲張って一日6錠のところ10錠飲んでるんですけどね(* ̄▽ ̄*)
ちなみにこれは錠剤ですがもっとコラーゲン量の多い同じファンケルドリンク を飲んでみたら特に何もかわりませんでした。
錠剤のほうが私にはあってるらしいです。
錠剤のほうがかなり経済的なのでほっとしたのも確かです・・ε- (´ー`*)

ほんとに感謝感激のファンケル HTCコラーゲン のお話でした!

PR

2013/08/11 サプリメント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS