忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

エーザイのユベラ贅沢ポリフェノールを無料で試すチャンス!モニター募集中

気持ちは若いつもりだけど、朝鏡を見た時に
「疲れたオバサン顔だなぁ」と実感してしまうこともしばしば。
今募集中の抗酸化作用たっぷりのユベラ贅沢ポリフェノールの無料モニターでポリフェノールを体感してみたいと思っています。


モニター詳細はこちら>>ユベラ贅沢ポリフェノール


年をとると「くたびれ」が顔に出やすいので困っています。
それはおろか くたびれてないのにくたびれた顔してる日もあったりで・・(笑)
もう顔に塗るものだけじゃお肌のハリはかわらない、
なにかいいサプリはないからしら? と連日探して見つけたのがこれ
エーザイ「ユベラ 贅沢ポリフェノール」です。

エーザイといえば日ごろ私がお世話になっている 胃薬サクロンの会社。
なんでエーザイがポリフェノール?と思ったら
エーザイは日本ではじめてビタミンE剤を開発した製薬会社で
1938年(古い!)のユベラ発売からビタミンEを研究し続けている らしいのです。
そこでたどりついたのがビタミンEを補完する役割を担う ポリフェノールで
ついにこの商品が生まれたみたいです。

ゆべら贅沢ポリフェノールには
「ブルーベリーポリフェノール」「カカオポリフェノール」 「緑茶ポリフェノール」「黒大豆ポリフェノール」 「ぶどうポリフェノール」「トマトポリフェノール」
なんと6種類も入ってます。
一口にポリフェノールといってもこれだけ 種類があるんですね!
ポリフェノールは植物が果実や果皮にたくわえるもので
強烈な紫外線をあびても植物がみずみずしさを保っているのは
これがあるおかげなんですって。
ポリフェノールは自然界の美魔女エネルギーですね(ノ´▽`)ノ

さらに100mgの植物から抽出した天然ビタミンEがはいっていて
合成のビタミンEより 効力が1.5倍なんだそうです。
成分ひとつひとつがちゃんと研究されている製薬会社のものだから
安心して飲めるのが嬉しいです!

今なんと無料モニター募集中で7日間無料で試せるらしいんです。
無料で試せるのってスゴイ!さすがエーザイ!
早速応募してみたいと思います♪当たるかしら~(*´∀`*)


キャンペーンサイトはこちら!>>ユベラ贅沢ポリフェノール



PR

2013/08/10 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS