忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

高橋ミカさん開発の原液美容液「ニューピュアフコイダン」エステ用コスメをお得に試せます♪

あのゴッドハンドのエステティシャン「高橋ミカ」さんが開発された
美容液がでたのって知っていますか?
雑誌なんかで高橋ミカさんの記事をよく読んでいるので
たぶん本格的なエステで使われるような美容液 かな?お高いのかな?と思ったら
なんと初回1890円のお試しセットが出ているようなので
興味津々で食いついちゃいました。
その名も エムズコスメ「ニューピュアフコイダン」。


公式サイト>>高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン


やっぱり予想通りこの美容液は エステ専用原液美容液だそうです!
しかしフコイダンといえばあの昆布とかの海草のお肌にとってもいい成分ですよね?!


ニューピュアフコイダンは天然モズク1キロからわずか 0.8gしか採れないという
超希少なフコイダンの純度を限界まで高め、 ほぼ100%に近い原液として使用しているそうです。 なんという贅沢。
コンブやワカメ、もずくなどの海藻類には、空気にさらされ強い紫外線を受けた時にも 干からびることのないように、水分を保持する働きがあるから 私たちの肌にも使うと紫外線から守ってくれる効果があるんですって。
だからフコイダンは潤いの力や美肌力が今とても研究されていて
エイジングケアでも大いに注目の成分なんです。
うーん、これは是非使ってみたいです!
口コミを見ても、かなり良さそうですごい魅かれる~(*´ー`*)
画像入りで参考になった口コミ→ ニューピュアフコイダン 口コミ


雑誌の紹介によると梨花さんやほしのあきさんも使っているみたい。
それだけでちょっと信頼感わきますよね。
フコイダンの入った化粧品はまだ私も試したことがないので ワクワクです!!
しかも高橋ミカさんのエステには行けなくても、おうちでエステ気分になれそう。
早速トライアルしてみます♪


>>高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの詳細を見る




PR

2013/08/16 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS