忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/25

POLA(ポーラ)の「d(ディー)」で捨てるアンチエイジング。

「捨てる」ことから始まる、これまでになかった新しい発想のエイジングケアコスメ、
POLA(ぽーら)のd(でぃー)シリーズが注目されているようです。


詳細はこちら>>新エイジングケア【D(ディー)】


最近 小じわがでてきて心配・・
そこで エイジングケアの化粧品を使おうと思っているのですが
正直どれも同じ感じで商品説明を見ても「わっ!」と 思えるのが少ないです。
しかし全くアプローチの違う斬新な化粧品をみつけて
「わっ!」 となりました(笑) それが、ポーラの「D」(ディー)。


キャッチコピーは「捨てるエイジングケア」。
ちょっと新しいと思いませんか?
小じわやクスミの原因となる コラーゲン分解酵素MMP1。
それを「捨てる」という発想でなんと作られた化粧品なんです!


はるか昔昔からインドに伝わり、やせ衰えた不毛の土地でも根を広げることから
「奇跡の木」として珍重されてきたゴールデンニーム。
これを配合することで 大事なコラーゲンを分解してしまう酵素
「MP1」を「捨てる」「防ぐ」の 2つに同時にアプローチするんです。
また捨てた後「与える」のエイジングケアをサポートする
天然由来の美容成分もこんなに↓↓↓入っています!

朝鮮人参、サトウキビ、ルイボス、ベビーピーチ、紅藻、ダイズ、紅茶

・・ なんて贅沢。 漢方みたいではありませんか!!(ノ´▽`)
キメの変化がエイジングケアスタートの合図だそうで
なんと初期エイジングは20代から始まるみたいです!
将来の肌のためには早いタイミングでエイジングケアするのがカギだそうなので
急がなくちゃ!です。
こちら、もうとっくのまに20代過ぎているので
ちょっと人よりだいぶあせってますがv(≧□≦)v

まず2週間体感できるセットがあるので 遅ればせながら
 「捨てる」化粧品、試してみます!



>>「捨てる」エイジングケア【D(ディー)】トライアルセットの詳細を見る




PR

2013/08/14 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS