忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

もりいずみさんの運動器具「レッグマジックエックス」夜のテレビ通販でおなじみ♪

モデルのもりいずみさんみたいな美脚を手に入れるには
やっぱりそれなりの運動は欠かせませんよね。
テレビ通販でおなじみのレッグマジックエックスは、
効果的に太ももやヒップ、下腹の筋肉を鍛えられるのに
簡単で続けやすい運動器具なんです。


公式サイト>>レッグマジックX


夜中のCMでいつも見る「レッグマジックエックス」。
あの細いモデルの森泉さんがレッグマジックXの 愛用者で
「やる必要ないんじゃないの?」 と毎回思っちゃうのよね。
そして自分の足を見る・・ 「太い」。
もうやらなきゃならないのは 私だわ~!!(* ̄▽ ̄*)~゚ なんて。


これ でもいつも楽しそうなんですよね!
足を滑車(?)にのせて広げたり閉じたりする。たったそれだけ。
ちょっと やってみたい!


使用者の話によると 足だけじゃなくて体全体が引き締まって
もちろん部分痩せもそうだけど ダイエットにも効果あるんですね。
テレビに出てくる人、みんな体重がすごい落ちてるんです。
単純な動きなんだけど、普段使わない筋肉を全体的に動かせるんですって。
しかも1セット60秒というのがすごい。
こんなちょっとした時間でいいのかしら(^^;)
ジムとかいくの面倒だし私にピッタリかも?
このレッグマジックは代謝を上げながら 体を引き締めることができる上に
有酸素運動しながら筋トレできる マシンだそうで
そういうのってなかなか ないらしいんです。
有酸素運動は脂肪や糖質を酸素によってエネルギーに変えながら行う
規則的な繰り返しのある比較的軽い運動のこと。
だから まさにレッグマジックがあてはまるんですよね。
軽い運動のほうが脂肪を燃やせると聞いたことがあるので
家にあったらチョコチョコ乗れるし 自分のわからないうちに痩せられたりして(笑)
特に下腹やヒップ、内モモって、どうやって運動したらいいのか
よく分からない部分だから、足を開いて閉じて、ってするだけでOKなのは
テレビ見ながらでもできちゃうしすっごくいいかも!
 
 
びっくりしたのがレッグマジックX持っている人
女性の25人に一人(!)らしいんです。
なんと300万台以上も売れてるらしいですよ。
そりゃあれだけテレビ通販で見てたら、ちょっとやってみようかなって気持ちに
なっちゃいますよねー。 
しかし、みんな家でちゃんとトレーニングして がんばってるんですね。
それをきいたら私ももうちょっとがんばらなきゃいけないような気に
なってしまいました・・(Υ_Υ)


このレッグマジック、 意外に値段も安く1万円もしないから
ちょっとかるーい気持ちで家で運動してみようかな?
CM中の運動で痩せられたらちょっとうれしいですよね。
それに、レッグマジックエックスはあの草笛光子さんもスイスイと
乗っているくらいだから私にもできるはず!
頑張ると続かないので早速気楽にはじめてみるか~♪
美脚に、体力づくりに、家族で一緒に使うのもオススメです(*´▽`*)


>>レッグマジックX

PR

2013/09/10 ダイエット Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS