忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

口臭・ニオイ対策に!オルビス「ハーブフレッシュ」

私、アルレギー性鼻炎なんで 口が渇きやすく
いつも口臭が気になるので 口臭予防のものをいつも気にかけて
見たり 試したりしてるんですが これは結構効いてるかも!
というものを 今回は紹介します。

オルビス「ハーブフレッシュ」。

ローズマリー抽出物が1粒に3.8mgも入ってるんです。
これを一日1~3粒のむと あとから口の中にたえず ハーブの香りがしてきます。
朝食のあとに私は飲んでいます。
2、3時間後胃でカプせルが徐々に溶け出してくるようで
だんだんと香りが上に登ってくるんです。
身内の者にも いいにおいがする、といわれたのでこれは自信がもてます!
自分でもいい匂いが出ていることをわかるので それもいいですよ♪


あめ、ガムは砂糖が入っていて甘いので
それを食べているときはいいのですが 食べ終わった後、口がべたついて
もっと嫌なにおいになっているような気がするので
なんかいただけません(^^;)
これならカプセルで 人前で噛んだりなめたりするものではないのでラクですよ。
とくに気になるときには 5粒くらい飲んでしまう私ですが
胃の悪い私でも大丈夫でした☆
たま~に 成分が強すぎて胃が痛くなっちゃうものも あるんですよね。


値段は徳用50~150日分で なんと1990円で2000円しないから
コスト面もバッチリ!
私は何かあったときのために バッグにもいつも入れて持ち歩いてます☆

PR

2013/09/13 サプリメント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS