忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

置き換えダイエットにも!マルサンアイ「しみこむ豆乳飲料」

健康と美容のために豆乳を続けるなら、
おいしくて続けやすい、しかも重いので家まで運んでもらえる
マルサンアイの「しみこむ豆乳飲料」がオススメです(*´▽`*)


公式サイト>>しみ込む豆乳飲料


お肌や健康に良さそうと言う理由で長年漠然と豆乳を飲んでいます。   
でも、最近うちの母にすすめられたんですが、
豆乳にもいろいろあるんですね。  
うちの母愛飲の「しみ込む豆乳飲料」、
これただの豆乳ではありません。高機能豆乳飲料 なんです。
残念ながら残り1本というところだったのでお味見はさせてもらえませんでしたが
おいしいプリン風味らしいです。
甘い物大好きな母が喜んで続けられるはずだわ。笑  


豆乳って、女性ホルモンに似た大豆イソフラボンと言う成分が美肌に効く!
というの有名ですが、 この「しみ込む豆乳飲料」には、
シルクペプチドとコラーゲンを配合していて
単なる豆乳よりもより積極的に美肌にアプローチしています。
他にも良質な植物性たんぱく質や女性にうれしい成分がたっぷり!
しかも、これだけ栄養豊富 なのにコレステロールも乳糖もゼロ。
ダイエット中にも嬉しいし、普通の豆乳だと飲んだ後にお腹がごろごろしちゃう、
って方でも安心です。  


この「しみ込む豆乳飲料」を開発したマルサンアイは、
昭和初期から大豆一筋にこだわり続けてきた会社。  
せっかく飲むならそんな大豆のスペシャリストが開発した物の方が
安心、信頼できますよね。  
実はこれ、美容ドリンクとしてだけじゃなく
置き換えダイエット飲料としても優秀なんです。
今よくありますよね、 1食これに置き換えるだけダイエット♪
この「しみ込む大豆」なら他の置き換え系ドリンクと比べてコスパも 栄養成分も◎。  
キレイを目指しながら健康をキープしたい、そんな私は
まずトライアルセットで味をお試ししたいと思います。  
…うーん、缶コーヒーより安い(笑)  


>>しみ込む豆乳飲料 お得なトライアルキャンペーンを見る!


しみ込む豆乳

PR

2013/09/14 美容ドリンク・青汁 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS