忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

自宅で誰にも知られず性病チェックができる!宅配ドクター

私 体脂肪が多くて体が心配だけど
病院にどうしてもいきたくないので (あるトラウマで・・)
いつも検査キットで肝臓脂肪とか尿酸の数値とか 定期的に調べてるんです。
指に小さなハリを刺して その血(ちっちゃな ちっちゃなです、)を
紙につけて送るだけなので 本当にいつもラクチンで助かっています★


最近は遺伝子検査キットっていうのもあって
自分が何を食べたら太る体質なのか わかるんです。
それも私は試したことあるんですけど 私はごはんを食べるより
肉を食べたほうが太る体質だったのでびっくり!!
ほんとこんな高度なことが 今ってなんでもおうちで検査できるから
いい時代になりましたよね。
病院いくのもめんどくさいし ちょっと 怖いじゃないですか?
なにか 病気あったら・・というか
病院行く前に自分で 把握しときたいというか
覚悟しときたいというか・・(笑)


最近私がつぎにやってみたいと 思ってる検査キットがあるんですが
それは 「性病検査キット」! なんです(*´ェ`*)
(宅配ドクターっていうところで扱っています)
エイズとかB型肝炎C型肝炎がわかるキットを 試してみようと
常々思ってたんですよね。
検査方法を見てみたら 検査方法は健康診断キットと同じで超簡単でした!
ちょっとご説明しますと まず指を暖めます。
で採血するところを指をマッサージして 立ち上がり手を心臓より下にして
肘から指先まで 絞るようにするの。
そのあとランセットっという器具で 指にちょっとハリを刺して血を採ります。
そしてろ紙に取った血をつけるだけ!
ね?簡単でしょ?怖くないでしょ? 病院いくほうが怖いでしょ(笑)


あとクラミジアや淋病、トリコモナス、毛じらみなんかのキットもあるから
病院いくの恥ずかしかったり不安な人は是非試してみて欲しいです。
自分で検査すれば、すっごく安心するよ!!
私も 早速 キットを取り寄せて調べてみます(^-^)


>>誰にも知られず性病検査!宅配ドクター


PR

2013/09/12 健康 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS