忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ムーノアージュは7つのペプチド配合皮膚科医開発ドクターズコスメ

最近美容成分の中でもよく話題になっている「ペプチド」。
皮膚科医開発のムーノアージュは、7種類ものペプチドを配合した
お肌のことを考え抜かれたスキンケア化粧品です。
今ならトライアルセットでお得にムーノアージュを体験できるチャンス★



公式サイト>>muNoage(ミューノアージュ)



最近 スキンケアをコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸と試してきて
次はペプチドだなぁー!という気がしています。
いろんなスキンケアがありますけど、コラーゲンとかヒアルロン酸の後に
必ずペプチドが配合されているのが多いんですよね。

ペプチドは肌の何に働きかけるのかと言うと
シミ・そばかすなどの色素沈着、シワ・たるみ、クマ・くすみや乾燥など 
肌のターンオーバーの働きも助ける重要な存在らしく
スキンケアージプシーの私は、
やっぱり次はペプチドに特化したスキンケアを使ってみたい★と思っています。

ペプチドの化粧品、何がいいのか色々探したんですが
最近みつけだしたのがこれです「ミューノアージュ」。

ドクターズコスメでなんと7種類のペプチドが配合されているんです♪
アットコスメでも3位という高評価のスキンケアブランドです!

オリゴペプチド、ヒトオリゴペプチド、アセチルヘキサペプチドなど
7種のペプチド配合でまるでペプチドの宝石箱や(笑)
このヒトオリゴペプチドはとくにアンチエイジングにいいといわれているので、是非ためしてみたかったんです!

このクリームを作った方も六本木の美容医療とメディカルエステティックを
統合した皮膚科形成外科Noageの女性専門医だそうで
ドクターズコスメって本当に安心できますよね♪
今 最先端美容を行っている皮膚科だから、エステ的な面から見てもとても信頼できそう!

ミューノアージュを使った人のクチコミでは
「アイクリームが必要なくなった」
「肌の色むらがなくなった」
「敏感肌でも刺激がなくはだがきれいになった」とか
やはり肌が改善されたことをみなさん実感している様子なので
やっぱり私も 試してみたい!

トライアルセットでは4000円相当のアイテムを1500円といううれしい価格
試してみることができます!
数量限定だそうなので、興味のある人はお早めに~♪


>>muNoage(ミューノアージュ)トライアルキャンペーンのサイトはこちら!



PR

2013/09/23 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS